5月18日 お仕事にも是非。 | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんにちは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


今日も朝から大きめな公園で散歩に行ってきました!


施設のしっかりした公園で、早朝テニスやサッカーをされてる方も

多く、うらやましい限りです。


運動しないと、どんどん劣化していきそうなんで、

そろそろ陽気も良いので、運動したいと思います!


本日も天気もいいので、運動がてらご来店ください!


さて本日はお仕事でも使えそうな素敵なパンツを。




BrooksBrothers GoldenFleese Slacks


Size 32 R


\7990-


ブルックスのGoldenFleeceです。


上質ですね。




画像のように非常にシルエットも良いパンツで、

綺麗なスタイルを作れると思います。


All Wool ですが、さらっと薄い質感で、今からの季節にぴったりな

一本かと思います。






見えにくいですが、こういったタグもカッコいいですね!




お仕事にもぴったりかと。


綺麗なシャツとともにお使いくださいませ!


そして足元に。




Deadstock Throgood Postman Shoes


Size 10 C


\9990-


ソログッドのポストマンシューズです。


履きやすいし、使えますね!






ボリュームもありますので、ショーツにも合うし、

ポストマンはお仕事で使っていただいている方も多いようです。


是非気になる方はよろしくお願いします!


TEL 042-725-9520

mail vintagemorningstar@gmail.com



それじゃ。