5月16日 DULUTH PACK | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんにちは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


気持ちいい陽気ですね!


これぞ五月晴れ。


あまりに気持ちよく、通勤時のバイクで走りながら大あくびをしていると、

あっ!と気づいた時には口の中に得体のしれない虫が入ってきました!!


すぐに吐き出しましたが、しばらく何とも言えない、虫の足か胴体の触感が

口の中に残り。。。


口の中に虫など入らなければ、気持ちよく最高な陽気ですので、

是非ぶらっとお店に遊びに来てくださいませ。


さて本日はこんなBagを。




DULUTH PACK Double Shell Bag


Size Large


\9990-


アメリカミネソタ州のバッグメーカー,

ダルースパックです。


しっかりとmade in USAにこだわり、上質なキャンバスxレザーを作り続ける

ブランドです。


こちらはダブルシェルバッグ。

サイズはLargeです。


といっても、それほど大きくなく、使いやすいサイズじゃないかなと思います。




色はバーガンディ。

背負ったサイズ感も非常によろしいです!








僕はBag大好き人間ですので、是非私物にしたい!


しばらくは店頭に並べておきますので、

是非興味のある方はよろしくお願いします。


スタイル選ばず使えそうなのも良いですね!


TEL 042-725-9520

mail vintagemorningstar@gmail.com




それじゃ。