5月11日 懐かしいと新鮮。 | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんにちは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


いい天気ですね、


日中はTシャツで十分かなと。


ただ昨夜も僕は調子に乗って半袖、短パンで飲みに行ってたら、

帰りはめちゃくちゃ寒かったです。


やっぱりもう一枚。まだまだ必要ですね。


天気も良いので、ぶらっとご来店くださいませ!


さて明日5月12日はサッカーW杯の日本代表メンバー発表の日。

ドキドキしますね。


一番は大会で買ってもらう事ですが、どこかサプライズ選出を

期待しちゃいます。

僕個人としては、常連も大事だとは思いますが、

やっぱり今ノリまくってる選手も選んでほしいなと期待しております。


とにかく明日が楽しみですね!


本日はこんなものを。




Levis 501 made in USA


Size W30xL30


\7990-


濃紺なリーバイス501。


USA製はめっきり見なくなってしまいました・・・。


懐かしいなと思う方も

最近のリーバイスに馴染んでいるので、新鮮という方も、

定番の持っている良さを!是非。


今だから濃い501を綺麗に履いているのがカッコいいと思っております。






もちろん耳付き、ビンテージも良いですが・・・。


一本あっていいんじゃないでしょうか!


そしてこちら。




New RalphLauren Canvas x Leather Duffel Bag


\19900-


新品です。


LLBeanのダッフルバッグのようなラルフのBag。


良い作りをしております。






若干、サイズ大き目に感じますが、使ってみるとそうでもないかと。





使っていくうちに、ボディの色あせがかっこよくなって行きそうです。


普段使い~旅行にも!




Used Giorgio Armani T-shirt


Size Small


\4990-



アルマーニの霜降りTeeです。


なんてことないですが、一枚で十分使えそうな雰囲気あります。






画像ではよく見えないですが、

胸にマークが。


さりげないですが、そこも魅力かなと。


よろしくお願いします。



それでは、本日もご来店お待ちしております。


皆様、今日は母の日です。

是非日ごろの感謝をお世話になってるお母さんに。



それじゃ。