5月6日 Coleman 200A & Denim | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんにちは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


昨夜は先取りできた大好きな「旅猿」DVDを観ました。


こちらもハマったあまちゃんのロケ地巡りの回だったので、

ひさびさに思い出して、堪能できました。


おかげで旅行に行った気分になりましたが、

やっぱり自分でも行きたいので、旅行計画を考えようと思います。


もちろんアメリカ以外で!!


さて本日はこちら。


色濃いデニム。






Vintage Levis501 66後期


Size W36


\16900-


いわゆる66後期です。


なんとなくビンテージデニムをチャレンジして見たいなという方、

どうでしょうか?

もちろん濃いめをお探しの方にもおすすめ。


よろしくお願いします。


そしてもう一本。




Vintage Levis505 Single


Size W38


\12900-


こちらは505になります。

スモールeのシングルモデル。


色は先ほどに比べ、結構落ちておりますが、さすがに良い色しております。


夏に向け、この辺も良いかなと。


2本とも割と大き目なサイズですので、お探しだった方、

是非お待ちしております。



さてこちらも今夏の目標である、Old Styleのキャンプ。

色々と道具をそろえて、かっこよくキャンプしたいですね。


やっぱりこちらからでしょう。







Coleman200A Lantern Green Model


81年2月製造


¥9990-


こちらコールマンの代表作。200Aです。


今回はちょっと珍しいグリーンを紹介してみました。


やっぱり何とも素敵な風合いですね。

ボディの形、雰囲気、そして火がともった様子など、LEDでは

味わう事の出来ない感動があります。


もちろん手間ではありますが、そんな手間が楽しむには不可欠なんじゃないかなと

思います。


当店ではOldスタイルのキャンプをオススメしておりますので、

興味のある方はぜひお声をかけてください。


今年の夏からかっこよく、楽しむキャンプを!



それじゃ。