5月4日 AllStar RalphLauren RRL | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんにちは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


今日もいい天気のGWになりましたね。


BBQとかも多いようで、若干街は静かな気もしますが。


お時間のある方、まだまだお待ちしております!


さて、発売日より前に手に入れるって、なんとも言えない喜びが

あると思いませんか?


買いに行くのを楽しみにしていたものが、予定外に先に手に入ると

もの凄くラッキーな気がします。


そういえば若い頃、コンビニで深夜のバイトをしていた時、

日曜の深夜になると、我先にとジャンプを求めて夜な夜な人が

集まっていました。


僕も連休明けに発売予定だったものが、急きょ本日手に入ったと聞いて、

先ほどからテンションが上がっております。


いつになくご機嫌ですので、是非お店までよろしくどうぞ。


そんな本日はこちらを


Converse AllStar Hi made in USA


Size 9


\9990-


人気のオールスターです。


バーガンディ・・・良い色ですね。


色々ともめごとがあり、なかなか勇気をもって買ってくることが出来なくなってきた

コンバース。


これから先、本当に買えない時代がやってきそうですので、

お好きな方はぜひお早目に。






デットストックとは言えませんが、近いくらいのミントコンディション。


しっかりUSAも見えております。


色もサイズもコンディションも申し分ないと思いますので、

よろしくどうぞ。


そして






New RRL Black Cotton Vintage Slim Pant


Size W30


\19900-


RRLのコットンパンツです。


画像のようにピタッとスリムなブラックパンツ。


お探しの方も多い、細身のブラック。

RRLならなお、いいんじゃないでしょうか!




未使用、新品でございます。


しっかりUSA製というのも嬉しいですね。


よろしくお願いします。



そしてRRLの次はRalphLaurenより。






RalphLauren Cotton Slim Pant


Size W33


\9990-




こちらは白。


綺麗なシルエットしております。


今期もやっぱり気になる白パンツ。


履いてる方も探している方も結構多いですね。


ウエストサイズをしっかり合わせて履くと、非常にスマートに、

他の物を使いやすくしてくれると思います。


是非ご試着ください!


そしてラルフつながりで。





こちらラルフのコットンブルゾン。


なんか90年代っぽいスタイル、シルエットが気に入っております。


見えにくいですが、ポケットもいい感じです。


それほど厚手のアウターではなく、ちょっと肌寒い日などに

さらっと1枚Tシャツなどに合わせて使えるとおもいます。


是非こちらも見てみてください。



本日も11~20時で営業しておりますので、

是非ご来店ください。



それじゃ。