5月2日 足元 | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんにちは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


今日も暑いです!


外はものすごくいい天気。

明日からの祝日に備えて、すでに今日からお休みの方も多いようで、

外は人が多いです!


GW後半戦に備えて、何か良い物探しに来てください!


そんな本日はこちらを。






BirkenStock Boston Brown Suede


Size 41


\6990-


暖かくなってやっぱり増えてきました。

ビルケンのボストン。


なんだかんだと使える、使いたくなる一品ですね。


状態、サイズも良いので気になる方はぜひ!


こちらも人気で。






G.H Bass Loafer


Size 8D


良い色のタッセル。


足の小さい方、25cm位の方に良いかなと思います。


ショーツに最高ですね。








LLBean Loafer


Size 8 1/2 EE


こちらビーンのペニーローファー。


こちらも柄物なんかのショーツに。


26.5~27cm位の方にオススメなサイズ感。


ローファーはやっぱり綺麗にまとまって、爽やかな雰囲気を作れて、

これから最高です。





DeadStock 100% Cotton Military T-shirt


Size Medium

\2990-


デットストックのミリタリーTeeにUSNとMilSpecのステンシル入り。


洗って、乾燥機に入れてありますので、サイズ感にばらつきがありますが、

表記Mで実寸S~Lくらいの物が数枚あります。


さらっとかっこいいと思います。


この価格なら1枚あってもいいんじゃないでしょうか!



着心地抜群のコットン。


よろしくお願いします!



それでは、本日も暑いですが、お待ちしております。



それじゃ。