2月6日 Vietnam 3rd | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんにちは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


なんかまた寒さが本格的になってきたような・・。


今朝も寒さ厳しく、バイクが辛かった。


ヘビーアウターはまだまだ手放せないようです。


さて今日からソチオリンピックが始まりますね!

テレビの時間帯などよく調べてないのですが、

楽しみなオリンピック期間がやって来ると思うと、

テンション上がります。


日本選手には是非、頑張っていただきたい!


またしばらくスポーツ観戦の日々が続きそうです!!


本日はこちらを。


ミリタリーパンツの中でも人気の高いこちら。




60's Vietnam Fatigue Pants Non-Rip


Size Small-Short


\8990-


ノンリップの3rdです。


年間を通して、非常に履きやすいし、形もいいし、

人気者ですね。


今回は数がめっきり減ってきましたノンリップのタイプです。


1st,2ndも良いですが、さらっと使える3rdも是非。








コンディションもすこぶるいいです。


ただサイズタグだけ欠品しております。


みたところ、Small-Shortで間違いないかなと。


暖かくなってくると買えなくなっちゃうパンツですので、

是非寒さ厳しい今、いかがでしょう!


よろしくお願いします。


それでは、本日も寒さ厳しいですがご来店お待ちしております。

暖かい店内でのんびりしていってください!



それじゃ。