10月31日 BrooksBrothers | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんにちは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


過ごしやすいですね。


買い物するにも良い陽気です。


是非!


さて本日はハロウィーン。

今夜は仮装パーティーでしょうか?!


僕が子供のころはハロウィーンなんて、聞いたこともなかった

記憶がありますが、今や日本でもすっかりイベントになってますね。


アメリカのスリフトShopなんか行くと、かなり前からコーナーを作って

色々な衣装を売ってます。


来年はうちも何かしらしてみようかと思います。


というわけで、今年はハロウィーン感はゼロですが、

仮装の方も普通の方もお待ちしております。


本日はこちらから。



morningstarのブログ


BrooksBrothers Cotton Coat


Size Small


\9240-


ブルックスのジャケットです。


なんと表現していいのか・・・。


作りも変わっていて、それでも万能に着れるかと思い、買ってきました。


通勤や普段使いにも良いかと思います。



morningstarのブログ


変わった形の比翼になっております。



morningstarのブログ

裏地はきれいなチェックのコットン。


それほど厚手ではないアウターになりますが、意外に防寒性も

高いと思います。


日本の陽気にはこのあたりが一番使えると思います。



morningstarのブログ


両サイドのアジャスター。


野暮ったくなく、綺麗なシルエットになりますので、

細身のパンツに相性良さそうですね。


そして



morningstarのブログ


Vintage DEMETRE Wool Sweater


Size Medium (about Small)


\6090-


こちらも色目、質感ともに大人っぽいセーターです。

うっすらと黒いラインの入ったボーダー。


コットンニットのような素材で、今期はこんな気分な方も

多いかと思います。
morningstarのブログ



morningstarのブログ

インナーにはきれいなボタンダウンなど。


お試しください。



そして。



morningstarのブログ

Vintage GARMAN Leather Loafer


Size 8 1/2


\6090-


老舗のシューズブランド、GARMANのローファーです。


革の質感、非常に良いです。



morningstarのブログ


いかにも古そうなソール。



morningstarのブログ


このロゴのGARMANは初めて見ましたが、

たまに見る70's~の物より古いころの物と思われます。



morningstarのブログ

COMBINATIN LAST。


サイズの合いそうな方、是非!


というわけで、本日もまだまだお待ちしております。



商品に関するお問い合わせは、

こちらでお願いします。

メール:vintagemorningstar@gmail.com

TEL:042-725-9520


それじゃ。