10月25日 台風。 | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんばんは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


台風の動き、気になりますね。


どうも久しぶりの更新ですみません。。。


今夜あたりから雨が強くなるようですが、お帰りの際は

お気を付けください。


僕も前回の台風の教訓をいかし、しっかり帰ります。


さてまたちょろっと出しましたので、ご紹介。


普段使えるものを出してみました。



morningstarのブログ


80's WoolRich Mountain Parka


Size Small


\5040-


何気に重宝するのはこのあたりかと。


しっかりメンズSmallです。



morningstarのブログ


REI COOP Mountain Parka


Size Medium


\5040-


こちらもコットンのマンパです。


GoreTexも良いけど、このあたりも着易くて良いですよ。



morningstarのブログ


Vintage Wool Award Jacket


Size 40


\9975-


最近、見なくなったハーフ丈のアワードジャケット。


あわせ逆ですが、その分サイズ良いです。



morningstarのブログ

morningstarのブログ

morningstarのブログ

シャツ。


BenDavisは100%コットンのプルオーバー。


サイズLですが、いい具合のサイズ感になっております。

やっぱりプルオーバーは最高です。



morningstarのブログ


Z XX


W31


お買い得に出します。

morningstarのブログ

Zipに破れありですが、稼働には問題なく、

穿いてれば見えませんので、是非XX好きな方。よろしくお願いします。


他にもこれからの季節に着易い、使いやすいものを

多数並べておきます。


天候が微妙な週末ですが、どうぞよろしくお願いします。


本日は道中、お気を付けください。


それじゃ。