10月2日 諸事情によりお買い得です。 | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんばんは。
東京都町田市の古着屋、
mistermorningstarです。

今日から後れ馳せながら、
あまロスです。

買い付け期間に観れなかったあまちゃんを
今朝見終えまして、
最終回もしっかりと観ました。

そしてあまロスです。。。

暫くあまロスが続きそうですが、
切り替えて仕事に頑張ります!

さて本日は諸事情により
お買い得な商品を。

気にならない方にはそれぞれオススメですので、是非よろしくお願いします。

まずはこちら。




Vietnam fatigue pants 2nd

Size Small-Regular

貴重なファティーグパンツの2ndです。
なかなか見つけるのが困難でして、
1stより出会わない気がします。




やっぱりカッコいい。

ただ膝から下の部分に
斑な色落ちがあるという残念な状態。

実物を見て、気にしないという方。
お待ちしております。

そして




Vintage Coleman coolerbox

人気の配色。そしてサイズ。

発見したときは嬉しかったのですが、
発送時にミスをしまして。。。

自ら難を作ってしまいました。

キャンプには不向きですが、
お部屋のディスプレイなどには問題ないと思いますので、
そういった用途でお探しの方。

よろしくお願いします。

ラストはこちら。




~60s Wool Sports Jacket

人気のスポジャケ。

エルボーパッチも付いていて、
いい雰囲気です!

サイズも抜群。ですが、

こちら大きなサイズの物をリサイズされている物になります。

ただそのぶん、スポジャケで有りがちな
着にくいサイズ感が解消され、
程よい着丈、程よい身幅と
最高のサイズ感となっております。

当店は、通常ではリサイズは扱わないようにしているのですが、
スポジャケでいいサイズ感は、
デットストックくらいしかなかなか
出会えないので、
今回は買ってみました!


リサイズでも構わないという方、
お待ちしております。

もちろん、一見ではわからない、
きれいな仕上がりをしております。




明日もご来店お待ちしております。


それじゃ。




Android携帯からの投稿