1月25日 補充  | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんばんは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


遅くなりましたが、本日はしっかり更新を!


気が付けば2013年ももう一ヶ月が終わろうとしております。


早いですね!


まだまだ寒さは続きますが、ご来店宜しくお願いします!


さて本日は久しぶりの水泳!

仕事前にしっかり身体を動かしてきたのですが、


すっかりお腹が空いてしまい、ジム後にガッツリ食べちゃいました!


カップラーメンにおにぎり3個。


しっかりプラスマイナス、プラスですね・・。


痩せるってホントに大変です。

そしてご飯ってホントに美味しいです!


さて本日は補充した品より。

まずはお正月に好評だったチャッカを!



morningstarのブログ


Military Service Chukka Boots


Size 8 & 8 1/2

\13440-


今回は箱は付きませんが、おそらくデットストック。


お正月は9 1/2 のみだったのですが、

もう少し小さなサイズを!


履き易くて人気ですので、是非!


そして。


こちらも人気ですね!



morningstarのブログ


Pendleton Wool Shirts


Size Mix


\3990~


必須ですね!


また補充しました!


ナイスカラー多数ありですので、是非ご試着から!!



というわけで、人気なものを補充しておきました!


是非ご来店ください!


Part2へ続く。