おさぼり。。連休に向けて。 | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんばんは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


数日ブログの方をサボってしまい、申し訳ございません。


もちろん元気に毎日営業しておりますが、

ちょっとだけサボってしまいました。


さて本日は初の町田までバイク通勤。

感想はとにかく寒かった。。。


これから帰りはもっと寒そうなんで、

不安でいっぱいです・・・。

もっと着こんでくればよかった。


11月も残すところわずか。

今週は3連休もあるので、色々と出したいと思います。

買い付けも控えていますので、

フレッシュな在庫はコレで出し尽くす感じですので、

是非見に来てください!



morningstarのブログ

時間がないので、一枚一枚の画像は明日にでも!


スペシャルではないですが、即戦力&人気の品を

出したいと思っております。


是非是非お店のほうへ!



それじゃ。