Flannnel shirt | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんにちは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


台風も今日は大丈夫そうですね。


天気も良いんで、町田にお越しの際には、

是非お店まで遊びに来てください!


早速、本日も新たに並べた商品の一部を紹介します!

即戦力を並べておきました!


まずは人気のフランネル。



morningstarのブログ


BigMacです。


この年代は生地感もいいですねぇ。

そしてナイスカラー!!



morningstarのブログ

morningstarのブログ

morningstarのブログ


Large表記ですが、縮みがあるので、

Mediumくらいになってます!


着丈も長すぎず、良いサイズ感かと思います!


そして。



morningstarのブログ


タグ欠損ですが、おそらくSmallサイズ!


抜群のサイズ感です!


そしてこちらもGoodカラー!!



morningstarのブログ

morningstarのブログ


こちらはコンディションに難アリですので、

お買い得かと思います!


多少のダメージは気にしないという方。


お待ちしております。



この年代のネルシャツはアメリカで

買えなくなってきてますので、

お好きな方はお早めに宜しくお願いします!



続く。