色々と補充しました!土曜日。 | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。



こんにちは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。



今しがた、書き途中でブログが消えちゃいました・・。


せっかくすらすらとブログが書けていたのに・・。


というわけで、先ほど書いたくだらない話は

省略させていただき、サクッとNewアイテムを!!


こちらから。


morningstarのブログ


デットストックのデニムオーバーオール。



morningstarのブログ


BenDavisなんです。


しかもイエロータグ。


あまり見かけない気がしております。


morningstarのブログ


しかも耳付き!


夏はオーバーオールも涼しげで最高です!


是非チャレンジしてみてください!!


次。



morningstarのブログ


濃紺です。



morningstarのブログ


Foremostのデニムパンツ。


レディース物ですが、珍しくサイズW32程度あります!

僕の好きな部類のシルエットで、

しかも色の落ち方も結構好き!


さらにオンスの低さが夏っぽくていいです!!



morningstarのブログ


こちらも耳付き!


履いてみるとシルエットの良さに驚くと思いますので、

是非こちらもよろしく!!



続く・・・。