本日も快晴なり。水曜日。 | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。



こんにちは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


今日も良い天気ですね!


本日も町田にお越しの際には、是非お店に

遊びに来てくださいませ!


さて昨夜は宣言どおり、ブログを更新できず・・

すみません。。


今日も色々と補充しておきましたので、

ご紹介を!


こちら。



morningstarのブログ


こちら100%CottonのS/sBDシャツです。


この形はホントに好きです。


かなり前から集めるようにしてるのですが、

最近めっきり出なくなりました・・・



morningstarのブログ

morningstarのブログ


配色もいいし、なにしろ着てみるとシルエットの良さ、

あわせやすさなど惹かれると思いますので、

是非店頭でご試着ください!!



morningstarのブログ



morningstarのブログ

morningstarのブログ


柄物です。


ディテールも変わっていて、フロント裾にポケットのつくタイプ。


夏って感じですね!


デットストックの646はまだ残ってますので、

合わせて着てみてください!!



続く。