Part 2 「Bag編」 | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

どうも!


続いてPart2です。

Bag編になります。


この中の一つが僕が追い求めていたBagなんで、

私物にしたいのですが、

心を鬼にして今週末は店頭へ。


それにしても欲しい・・・・。


それでは、Bag編スタートです。



morningstarのブログ

morningstarのブログ


こちら新品のNewsPaper Bagです。


NewPaperBagの依頼は多々受けてるのですが、

なかなか買えませんので、こちらを。


以前扱ったWorkCapを作ってるブランドの物で、

見た目すっかりビンテージです。


拘ってますね!


価格はかなりお買い得なんで、夏Bagに是非!!

続いて。


morningstarのブログ


古いコットンBag。


サイズも小ぶりな型で、可愛らしいです!


結構僕のツボです。



morningstarのブログ


シルエットも抜群!


意外にない形ですよね!



morningstarのブログ


パッチがホントにやばいです。

これだけでも十分インパクトあり!



morningstarのブログ


ZipはSERVALです。


宜しくお願いします!


ラストはこちら。



morningstarのブログ


Tool Bag です。


いや~コレはマジでカッコいい・・・。

惚れ惚れしてます。



morningstarのブログ

morningstarのブログ

morningstarのブログ


さくっと画像で判断ください。


3つともに良いBagですので、是非店頭でもご確認ください!


Part3へ。