RAG Jacket | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。



こんばんは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


寒いですね。


何でも日本海側は大雪だとか!

こっちで生活している僕らは寒いなんて言ってられない

はずなんですが・・。


それでも寒いです。


さて最近もセブンイレブンのあげパンの中毒です。

懐かしい味はもちろんですが、単純に美味しい!


きっと期間限定品なんだろうなと思い、飽きるまで

食べ続けたいと思います。


ウチの近くのセブンは、時間帯を誤ると品切れになるそうです。


皆様も是非お試しを。


オススメです。

こちら人気のラグジャケット。

WoolRich製です。


morningstarのブログ


WoolRich Wool Rag Jacket

Size W's Large


ブラックベースの柄がカッコいい一枚です。


大好きなショールカラーで、形も非常に好きです!



morningstarのブログ

残念なのがWomansなんです。


まぁそこは気にしなくても、とてもでかいです・・。


ラグジャケットだし、多少は大きめでも・・と思っていたのですが、

そのデカさは想像以上でした。


体の大きい方は是非チャレンジしてみてください。



morningstarのブログ

ボタン欠品箇所がありましたので、コンチョボタンに総入れ替えしました。


肉厚でカッコいいので、是非実物もご覧下さい・


\11340-


宜しくお願いします。


 

商品に関するお問い合わせはこちらまで。
(通販も可能です。)

mistermorningstar
042-725-9520
info@mistermorningstar.jp




それじゃ。