3連休 初日。 サーマル&ローファー。 | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんにちは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


お正月も明けて、再び3連休。

皆様いかがお過ごしでしょうか??


なにやら慌しくさせていただいておりますので、

サクッと今のうちにブログの更新を!


ご心配をおかけしました体調の方もほぼ完治!

本日は100%のコンディションで店頭に居ます!


お正月にあまりお話しできなかった方、まだ新年お店に

来てない方など、是非是非この3連休にお立ち寄りください!


さて本日は相変わらず好評のサーマルを。


初売りに向けて、以前にも増して大量に投入しました!


もうお持ちの方も多いアイテムかと思いますが、

まぁ何枚あってもいいんじゃないかと言う思いも込めて。


ちなみに僕は12枚所有。さらに増やそうかと思ってます!

ただローテーションは3枚ほどで回ってますが・・。


こちら。



morningstarのブログ

morningstarのブログ

PILGRIMです。


この辺りは特に珍しいかと思っております。


他にも



morningstarのブログ

JCPenny



morningstarのブログ

ヘンリーネックの軍サーマル。

Deadstock X-Smallです。



morningstarのブログ

DeadStock Sears



morningstarのブログ

Used Sears


このSears2点は個人的に狙っているサーマルです。


他にも色々ありますので、是非お試しください!


どれも100%Cotton。

肌さわり最高です!


¥3045~


そしてこちらも質感最高な一足!



morningstarのブログ

BrooksBrother Leather Loafer made in Italy

size 9 D

¥10290-


コンディション、質感、シルエット共に最高なローファー。

色々なシーンで使えそうな一品です!



morningstarのブログ


morningstarのブログ

ローファーも一足はほしいですね!


メチャメチャオススメですので、宜しくお願いします!



というわけで、3連休もお時間のある方は是非!


皆様のご来店をお待ちしております!



商品に関するお問い合わせはこちらまで。
(通販も可能です。)

mistermorningstar
042-725-9520
info@mistermorningstar.jp




それじゃ。