おはようございます。
整理収納アドバイザーのYukiです。



ご訪問いただきまして
ありがとうございますニコニコ



今日は私が愛用してる
ランドリーグッズをご紹介しますね








フレディ・レック ウォッシュサロン


ランドリーバスケット(スリム)




ドイツのベルリンにあるコインランドリー
「フレディ・レック・ウォッシュサロン」の
ランドリーバスケットです。








ホワイトのバスケットに
ブルーのロゴが可愛い♡








この
ランドリーバスケットの
おすすめポイント上差し



・スリムなデザイン

わが家ような狭い洗面所でも
スペースをとらず置きやすいです。



・扱いやすい軽くて柔らかな素材

洗濯機の上などに置いても
当たったら落ちてきて怪我したり
洗濯機をキズつけたりする
心配がなく安心です。

以前ワイヤー素材のバスケットを
使っていた時は
床や洗濯機の上が
キズだらけだったのでガーン



・丸洗いできて衛生的

ポリエチレン素材なので汚れてもささっと拭いたり丸洗いできちゃうのでキレイを保てます。



・シンプルでオシャレなデザイン

やっぱり見た目は重要 笑
可愛いと家事のテンションも上がります♡







身体125㎝の息子に
持ってみてもらいましたニコ



洗濯物はたっぷり入るけど
こうして見るとコンパクト♪


そして
柔らかい素材なので
持ちやすい♪



家族の多いお家は2つ並べて
色ものと白い衣類を分けて使ったり
してもいいかもですウインク



サイズは3種類

わが家はスリムタイプを愛用中です♡















今日も最後までご覧いただきまして
ありがとうございます♡


私が実際に使ってみて
良かったものおすすめしたいモノを
載せています。

よかったら覗いてみて下さいねニコニコ



 





ブログ村のランキングに
参加しております。


下の画像をポチッとして
応援していただけると
とても励みになりますおねがい


にほんブログ村 インテリアブログへ