おはようございます。
整理収納アドバイザーのYukiです。
今朝は冷えますね。
皆さま風邪など引かないよう暖かくしてお過ごし下さい![]()
さて、今日はカトラリーの収納です。
カトラリーってオシャレで素敵なものがいっぱい♡
見ているだけで楽しいですよね![]()
でも、我が家のカトラリーはこれで全部。
家族の人数分+予備の1人分
我が家は夫と息子と私の3人家族なので4人分のカトラリーを持っています。
以前は普段使い用と来客用と持っていたのですが
来客が決して多くない我が家では来客用を使う機会はあまりなくて![]()
大事にしまったままではかえってもったいないですよね。
ぜひお気に入りのものこそ普段使いして下さい![]()
カトラリーの右側には
コースター、割り箸、ラップ、ホイルを収納しています。
カトラリー収納は
トレーなどを使って仕切ると出し入れもしやすく使いやすくなります![]()
それぞれここに入る分だけっと決めると数が増えすぎることがないと思いますよ![]()
我が家で使っているトレーはこちら
好きなように組み合わせて使えるのでとっても便利です![]()
お気に入りの食器やカトラリーこそ毎日使って食事を楽しみましょう
今日も最後までご覧頂きましてありがとうございます![]()
ブログ村のランキングに参加しております。
下の画像をポチッとして応援していただけるととてもとても励みになります。


