こんにちはニコニコ

美人髪コンサルタントの千恵ですニコニコ
突然ですが、今日は、何故私が巻き髪の先生ラブラブラブを目指したのか、について語りたいと思います。
思い返せば、それは高校生の頃。
当時の私は、黒ぶち眼鏡に、膝下丈のスカート、髪はクセ毛で拡がってしまう…それはそれはイケてない、おしゃれとは無縁な高校生でした。汗
そんなナリでしたので、到底、自分に自信を持つ事など出来ず、好きな男の子がいてもいつも片想いで終了…進路相談の時も、ほんとは美容師さんに憧れていたけど、自分の見た目と自信のなさから、見た目はあまり関係のない医療の道を選んだのでした。
それから、高校を卒業して、専門学校に進み、無事に看護師としてのスタートを切りましたが、仕事に明け暮れる私は、いつしか、自分が女である事を忘れ、気づけばもう何年も恋をしていない、寂しいオバさんと化していました。
そんなある日、ネットで今の巻き髪の師匠でもあるモテ髪師大悟さんの事を知り、”この人しかいない目!!"と、大悟さんの予約を取り、美人髪コンサルおとめ座を受けました。それからというもの、髪の毛を自分で巻けるようになった私は、自分の事が段々と好きになり、自分で自分に手を掛けてあげる楽しさと、嬉しさを手に入れたのです。この事をきっかけに、あれほど後ろ向きだった私が、物事を前向きに考えられるようになり、今では、仕事もプライベートも充実した毎日を送れています。たったひとつのきっかけが、自分に自信を持たせてくれ、人生を変えてくれました。そんな美人髪コンサルを、自分と同じように悩んでいる多くの女性に伝えたい。今は、心からそう思います。