Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日も一日お疲れ様です🫶🏻

「趣味の文具箱」発売中です!!
皆さんもホッチキス博士になれます🎓
ぜひゲットしてくださいね〜


最近日が暮れるのも早くなったし、涼しく感じる夜もあって、秋の気配を感じる今日この頃デス🍂

食後のデザートにシャインマスカットが出てくる率高くなった!
その代わり桃がスーパーのフルーツコーナーからなくなってきてるのが悲し🥲
桃の季節終わりみたいです…


いよいよ、今週末から秋ツアースタートです!
昨日お知らせがありましたが、弓桁朱琴ちゃんが体調不良のため、秋ツアー初日とイベントを欠席します。


あこちゃんの体調の回復を心から願ってます

グッズが公開されたのでチェックしてくださいね✅



ほまたねー👋🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

つぶグミ×ハロプロシャッフルユニット「GOODM!X」が誕生しました!


「カモン・ミックス!」MV




💿リリース情報💿

74thシングル「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」発売中!


<チェキ・サイン・トーク会>

東京(ベルサール渋谷ファースト B1ホール)
①8月18日(日)★終了★
②9月15日(日)
③9月16日(月・祝)
④9月21日(土)

愛知(名古屋国際会議場 白鳥ホール)
10月12日(土)


『なんだかセンチメンタルな時の歌』MV




『最KIYOU』MV





⚡️フェス・ライブ・イベント情報⚡️

「モーニング娘。'24 コンサートツアー秋 WE CAN DANCE !」



『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 in HITACHINAKA』

9月22日(日・祝)
国営ひたちなか海浜公園

📺TV出演情報📺
9月14日(土) 28:00〜
テレビ朝日(関東地域のみ)『The MusiQuest 2024 ダイジェスト』

📕雑誌掲載情報📕
9月11日(水)
『趣味の文具箱』vol.71(ほまれ)

こちらから

 

 


┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈