皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
元気モリモリです😆

9月14日まで… あと5日🖐️ 
🎂モーニング娘。のお誕生日
🎂高橋愛さんのお誕生日
💜小田さくらさん加入記念日
🎤秋ツアー初日
🐼Mei19発売日
記念日い〜〜っぱいでスペシャルな日です🥳
素敵な日に写真集発売出来るの有難い✨✨
秋ツアー行くよ!って皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
皆さん、セトリ予想しながらワクワクで待っててくださるの嬉しいです♪♪♪
アルバム発売も予定していますし🤭
WE CAN DANCE!って感じになってます🎤

 『<ハロショ大阪二人会 第十四席>〜モーニング娘。'24 石田亜佑美&山﨑愛生〜』
トークイベント開催&【HELLO PROJECT STREAM】にて配信決定!
●日程:2024年9月27日(金) 1公演目19:15〜/2公演目20:45〜
●場所:ハロー!プロジェクトオフィシャル大阪店 4Fイベントスペース
青木瑠花さんがMCを担当してくださいます🎤
1公演目「石田亜佑美と山﨑愛生が語るモーニング娘。」
2公演目「石田亜佑美と山﨑愛生があなたの質問にお答えします!」
1部2部ともに定数に達し、受付終了したとのことです。
皆さん、ありがとうございました😌
配信は引き続き販売中ですので、よろしくお願いします🎥
詳しくはこちら!

💚山﨑愛生セカンド写真集💚
モーニング娘。'24 山﨑愛生写真集『Mei19』
●発売日:2024年9月14日(土)
只今予約受付中✨
オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典として、
L判生写真(4種類の内1種)が付きます🎁
詳しくはこちら!
発売記念パネル展実施決定しました📷
●展示場所:タワーレコード渋谷店・タワーレコード梅田NU茶屋町店
抽選で直筆サイン入り展示パネルプレゼント🎁
特別レシートの発行もありますよ🧾
詳しくはこちら!
発売記念イベント開催します👏
内容は… 個別お話し会になります😊
〜東京会場〜
●日程:2024年9月20日(金) 
●場所:東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F
詳しくはこちら!
〜大阪会場〜
●日程:2024年9月27日(金) 第1部16:30〜/第2部17:30〜
●場所:ハロー!プロジェクトオフィシャル大阪店 4Fイベントスペース
詳しくはこちら!


♪ ──────       (● ᴥ < )〜★      ────── ♪


今日は久しぶり、夢のお話だよ〜😴

赤レンガみたいな感じの大きい建物でお祭りやってるからって、
バスか電車で行ったんです🚌🚃 ← おっきい乗り物で移動してた!
お祭りだー!って感じでウキウキで中に入ったら、
グッズとか食べ物とかの売り場がた〜〜っくさんあって、
奥に進んで行ったら案内してくれる人いてついて行ったら…

多分お化け屋敷なんです😱
1つ1つの部屋にお化けがいるっぽくて、
無理なんだけどってなった😭
何人かのグループで案内してもらってて、
廊下歩いてたら、
壁に色んな大きさの蜘蛛とか虫がいっぱいいて、
無理!!!!ってなった😭

そして、次の部屋に行こうとしたら、
次は二宮金次郎?みないなのがいる部屋だ!って誰か言って、
流石にもう無理だってなって脱走した💨
空飛んでた🫢
ぴょんってジャンプしたらそのままの勢いで空飛べた 笑
凄くない!?

細い廊下を通って、グッズや食べ物の売り場の上も通って、
爆速で外に出ました 笑笑
でっ、バスか電車のところまで戻ったら、
パパと石田さんがいた気がする👀" 
無事にお化け屋敷からは脱出できました👍

多分ね〜
寝る直前に遊園地のお化け屋敷のこと考えてたから、
この夢見たんだと思う🤔
色んなハロメンとか妹とかもいた👀"
お化け屋敷のお仕事は絶対無理です🙅‍♀️笑


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ベトナム🐼 





愛生は何処にいるでしょうか!?
簡単すぎる笑



♪ ──────      v(^∇^)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『モーニング娘。'24 コンサートツアー秋 WE CAN DANCE!』
9/14(土)TACHIKAWA STAGE GARDENからスタートします🎤
お近くの会場&都合の良い日程ありましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいね😉
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 in ひたちなか』
モーニング娘。'24の出演いたします🎤
●出演日:2024年9月22日(日•祝)
●会場:国営ひたち海浜公演(茨城県ひたちなか市)
皆さん!一緒に熱く盛り上がりましょう🔥


そして! そして!!

『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」』🎤
LINE CUBE SHIBUYA公演の全編を1ヶ月の期間、
ハロ!ステYouTubeチャンネルにて限定公開中です🎥
期間中、た〜〜っくさんみて楽しんでくださいね😊
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

7月に開催されました『The MusiQuest 2024』🎤
<地上波 ダイジェスト放送>
モーニング娘。'24が出演させていただきましたDAY2は…
●テレビ朝日(関東地域のみ)→ 9月14日(土) 28:00〜28:30
< CSテレ朝チャンネル1独占放送>
●CSテレ朝チャンネル1 → 9月28日(土)12:00〜17:00
皆さん!ぜひ、ご覧ください👀✨



今夜放送です📺
9月9日(月)26:50〜27:20 テレビ東京『プレミアMelodiX!』
モーニング娘。'24出演させていただきます🎤
皆さん、チェックよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/