皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ルンルンです😙♪

来週から9月なのに毎日暑い😵
暑いの苦手な方が結構いらっしゃって、
ホント早く涼しくなるといいのに…
暗くなるのが早くなったり、朝晩の気温が下がってきたり、
だんだん秋に近づいては来てるんだね🍁
傘を持つか悩むのと同じくらい服装に悩みそう🤔
 
私のアイロン間違い…
皆さん、フォローありがとうございました😌
私にとって身近なアイロンといえば、ヘアアイロンですしね!
今日もヘアアイロン使いました😊
お母さんは自分でアイロン準備してました 笑

イベントのDVD💿
予約してくださった皆さん、ありがとうございました😌
届くまでもう少し待っててくださいね!
私はバースデーグッズを受けとりました🐼✨
パンダさんペンライト可愛い🥰
今日はアンジュルムさん 松本わかなちゃんのバースデーイベントで、
グッズみたらめっちゃ可愛かった🥰
Tシャツ欲しいってなった✨✨


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


嬉しいお知らせが発表されたよ🥳

『<ハロショ大阪二人会 第十四席>〜モーニング娘。'24 石田亜佑美&山﨑愛生〜』
トークイベント開催決定!& 【HELLO PROJECT STREAM】にて配信決定!
●日程:2024年9月27日(金) 1公演目19:15〜/2公演目20:45〜
●場所:ハロー!プロジェクトオフィシャル大阪店 4Fイベントスペース
吉本瑠花さんがMCを担当してくださいます🎤
1公演目「石田亜佑美と山﨑愛生が語るモーニング娘。」
2公演目「石田亜佑美と山﨑愛生があなたの質問にお答えします!」
9/8(日)15時〜イベント終了まで、
大阪店にて対象商品をご予約•ご入金された方が対象になります🙋🏻‍♀️
定数に達し次第、期間中でも受付終了するそうなので注意してね👀"
詳しくはこちら!


2人イベントは… ほまめいぶり🤔
愉快な石田さんからめっちゃ面白い話しが聞けそうで、
私はず〜〜っと笑ってそうです🤣
石田さんとのエピソードはい〜〜っぱいあるよ💙💚
楽しいイベントになりそうだね ヽ(*^ω^*)ノ
皆さん、ぜひ遊びにきてね🫶

そしてーーーー!!

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪店にて、
モーニング娘。'24 山﨑愛生写真集『Mei19』
発売記念イベント開催決定のお知らせも発表されました👏
内容は… 個別お話し会になります😊
●日程:2024年9月27日(金) 第1部16:30〜/第2部17:30〜
●場所:ハロー!プロジェクトオフィシャル大阪店 4Fイベントスペース
9/8(日)12時〜イベント終了まで、
大阪店にてご予約•ご入金された方が対象になります (*'▽'*)b
参加券は数に限りがあるそうなので注意してね👀"
詳しくはこちら!

 

石田さんとのイベントの前に開催していただきます⏰
翌日からは秋ツアー大阪公演です🎤
●9/28(土) → 南海浪切ホール 大ホール
●9/29(日) → NHK大阪ホール
お時間ある皆さん、ぜひ遊びにいらしてくださいね🐼✨
た〜〜っくさんの皆さんの参加お待ちしてます🥰
よろしくお願いします🙏


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼Mei19🐼 





写真集オフショット📷

💚山﨑愛生セカンド写真集💚
モーニング娘。'24 山﨑愛生写真集『Mei19』
●発売日:2024年9月14日(土)
只今予約受付中✨
オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典として、
L判生写真(4種類の内1種)が付きます🎁
詳しくはこちら!
発売記念パネル展実施決定しました📷
●展示場所:タワーレコード渋谷店・タワーレコード梅田NU茶屋町店
抽選で直筆サイン入り展示パネルプレゼント🎁
特別レシートの発行もありますよ🧾
詳しくはこちら!
発売記念イベント開催します👏
内容は… 個別お話し会になります😊
●日程:2024年9月20日(金) 
●場所:東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F
SHOSEN ONLINE SHOPにて予約受付中!
皆さんぜひ参加してくださいね🙏
詳しくはこちら!
Instagramにもオフショットアップしたよ📷チェックしてね〜👀✨
 


♪ ──────       ヽ(*^ω^*)ノ     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『モーニング娘。'24 コンサートツアー秋 WE CAN DANCE!』
9/14(土)TACHIKAWA STAGE GARDENからスタートします🎤
お近くの会場&都合の良い日程ありましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいね😉
詳しくはこちら!



そして!

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 in ひたちなか』
モーニング娘。'24の出演いたします🎤
●出演日:2024年9月22日(日•祝)
●会場:国営ひたち海浜公演(茨城県ひたちなか市)
皆さん!一緒に熱く盛り上がりましょう🔥


そして! そして!!

『ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション2024』
今回のオーディションは…
▪️ハロー!プロジェクトオーディション▪️BEYOOOOONDSポテンシャルオーディション
2つの部門があります (*'▽'*)b
●応募期間:2024年9月2日(月)午前10時まで
応募対象の皆さん、ご応募お待ちしてます!
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

★ラジオ★
STVラジオ『モーニング娘。’24 山﨑愛生のメイボンソワ』📻
次回の放送は… 2024年9月1日(日)24:30〜25:00
今回もMei World Maxです🐼
愛生博士としてレベルアップ目指し、ぜひ聴いてくださいね🎓✨



今年初☆梨食べた😋
フレッシュ&ジューシーでした♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/