皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
元気モリモリです😆

昨日は、
『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」』 
ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ(広島)ベガ公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました✨✨
「参加したよ!」の皆さんから、
嬉しいコメントい〜〜っぱい届いて良かったです😊
石田さんとハート作った🫶パズルみたいで面白い♪♪♪
ヘアアレンジはらいりーがしてくれて、
くるくるに巻いてくれて大人っぽくなりました!
あと、キラキラをほっぺにつけてくれた✨✨
ほっぺにキラキラつけるんだ!ってビックリしたけど可愛いね🥰
ありがとーー!!
次回公演は…
●8/10(土)•11(日) → オリックス劇場(大阪)
パンダコさんパワーMAXで頑張るぞ🐼🐙

7/22(月)発売『VOCE 9月号』&7/22(月)公開『VOCEweb』
『新リップブロッサム グロウでモーニング娘。'24がロマンティックな唇に』
メンバーが推しカラーのリップを紹介しています💄
ジルスチュアート『リップブロッサム グロウ』8/2発売になりました🤩
私の推しカラーは…
🩷11. poppy walrz → 落ち着いた印象のサーモンピンク
🩷17. marguerite secret → ガーリーな雰囲気のピュアピンク
普段から自然につけられるリップになってます💄
皆さん!ぜひ使ってみてくださいね😉


♪ ──────      (● ᴥ < )~~★      ────── ♪


8/14(水)発売 モーニング娘。'24 74thシングル💿
『なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU』
発売記念<リミスタ インターネットサイン会>
「なんだかセンチメンタルな時の歌」色紙Ver.
8/2(金)21時〜 羽賀さん&愛生🧡💚
「配信みたよ!」の皆さんがい〜〜っぱいいらっしゃって、
「お疲れ様!」「面白かった!」「癒された!」
コメントもありがとうございました😌

だいたい22時過ぎには寝る準備して布団に入る私が起きてるって、
めっちゃレアでした🤩
配信終了後は、
皆さん、ちゃんとお風呂入って早めに寝ましたか!?
私は次の日(8/3)早起きだったから… 帰ってすぐ寝た🥱
今日(8/4)は久しぶりにゆっくり&い〜〜っぱい寝た😴

推し活講座のプロフィール、
メンバーの印象のところに羽賀さんはお姉ちゃんって書いたけど、
この日も優しくてお姉ちゃんみたいだった〜🥰
羽賀さんと一緒だったから、
ネイルを2人とも好きな薄紫色にしたんだけど気付いたかな!?
自分で塗ったんだけど可愛く出来てルンルンだった💅

15期バスツアーのお話もしたんだけど、
長野県に帰省していた羽賀さんがバスツアーバスとすれ違ってて、
しかも!3台ってビックリだった🫢凄い偶然ですよね〜 \(//∇//)\
リアルタイムでみれなかった皆さんも
アーカイブ配信が1週間限定で公開されますので、
チェックよろしくお願いします😌
💯 ← お気に入りだった 笑

リミスタ中にもお知らせさせていただきましたが、
リミスタにて対象商品をご購入いただいた方が視聴対象の
モーニング娘。'24 74thシングル『なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU』
リリース記念ストリーミングパーティー 開催が決定しました👏
シングル発売日にスペシャル生配信番組開催します🎥
●開催日時:2024年8月14日(水)19〜22時予定
*アーカイブは8月21日(水)23:59までの公開
時間ごとにメンバー数名ずつに分かれての出演予定です!
皆さん、ぜひ参加いただければと思います😊
詳しくはこちら!


そして!

『モーニング娘。'24 コンサートツアー秋 WE CAN DANCE!』
リミスタの時、
「参加するよ!」「楽しみ!」って皆さんいらっしゃったね👀"
と〜〜っても嬉しかった (((o(*゚▽゚*)o)))♡
FC2次受付が決定いたしました🎫
●申込期間:2024年8月8日(木)17時まで
私の地元🍈北海道公演は… 11月3日(日)あと3ヶ月後🫢
石田さんのラストツアーになります💙
お近くの会場&都合の良い日程ありましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいね😉
詳しくはこちら!

続いてこちら!!

 『生田衣梨奈のVSゴルフ6」Presents 第6回えりぽんカップ』
開催のお知らせが発表されました👏
今シーズンのレギュラーになりました愛生も出演させていただきます🐼
初参加です✨ドキドキです💓
●開催日:2024年10月2日(水)
●利用施設:伊香保ゴルフ倶楽部
FC会員先行受付中です🎫
●受付期間:2024年8月9日(金)12時まで
全くの未経験者でなければ経験年数は問わないそうなので、
皆さんの参加、お待ちしてます😊
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼リミスタ🐼


羽賀さん&愛生🧡💚


#INFJ娘


次回は…
最KIYOU色紙Ver. → 2024年8月9日(金)18時〜 石田さん&愛生💙💚
愉快な石田さんと一緒です♪ 時間通りに終わるか心配なコンビ😅
皆さん、楽しみに待っててね〜 (*'▽'*)/


♪ ──────       ∬( ̄▽ ̄)っ♡      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」』
開催中🎤
い〜〜っぱい応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 in ひたちなか』
モーニング娘。'24の出演いたします🎤
●出演日:2024年9月22日(日•祝)
●会場:国営ひたち海浜公演(茨城県ひたちなか市)
皆さん!一緒に熱く盛り上がりましょう🔥


そして! そして!!

『ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション2024』
今回のオーディションは…
▪️ハロー!プロジェクトオーディション▪️BEYOOOOONDSポテンシャルオーディション
2つの部門があります (*'▽'*)b
●応募期間:2024年9月2日(月)午前10時まで
応募対象の皆さん、ご応募お待ちしてます!
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

Hello! Project オフィシャルFCショップ
2024年8月通信販売 DVD (Hello! Project FC会員限定商品) 💿
『モーニング娘。'24 生田衣梨奈・山﨑愛生バースデーイベント』 
こちらの商品をご購入の方の中から抽選で10名様のDVDジャケットに、
皆さんのお名前&生田さんと愛生のサインを入れてお届けします✏️
『Morning Days Happy Holiday 15期メンバー 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生ファンクラブツアー in 信州』
●受付締切日:2024年8月28日(水)23:59まで
CM動画公開中🎥
皆さん!この機会をお見逃しなく🫢
ぜひ、GETしてくださいね〜♪♪♪


こちらもよろしくお願いします😌

💚山﨑愛生セカンド写真集💚
モーニング娘。'24 山﨑愛生写真集『Mei19』
発売が決定しました👏
●発売日:2024年9月14日(土)
予約受付中 \(//∇//)\
オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典として、
L判生写真(4種類の内1種)が付きます🎁
詳しくはこちら!


ほまめいで出演予定番組あります💛💚
★TV★
●8/6(火)25:15〜25:25 UHB北海道文化放送『TANTO MUSIK』*コメント
●8/8(木)9:55〜10:50 HBCテレビ『グッチーな!』
★ラジオ★
●8/11(日)20:30〜21:00 HBCラジオ『タイトル未定の日曜の予定は未定!』



前回「はよーー!」で覚えていただいた
STVラジオ『モーニング娘。’24 山﨑愛生のメイボンソワ』📻
今夜(8/4) 24:30〜25:00 放送です (*'▽'*)b
Mei World Maxでお届けしてます💚
愛生博士としてレベルアップしてね🎓✨


お仕事があって、
明日から2〜3日ブログお休みさせていただきます🙇‍♀️
ちょっとの間、
皆さんにパンダさんパワーお届け出来なくてごめんね🙏
私は今日も元気モリモリ🐼💪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/