皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ニコニコ笑顔です😊

 『生田衣梨奈VSゴルフ6』⛳️
今シーズンのレギュラーになりました🐼
皆さんに喜んでいただけて嬉しいです😊
ゴルフが上達するまでの道のりは長そうですが頑張ります💪
Instagramの写真もチェックしてくださって、
「ゴルフウェア似合う!」コメントもい〜〜っぱい、
ありがとうございました😌

今回の『ハロドリ』📺
モーニング娘。'24 
(石田亜佑美さん、野中美希さん、牧野真莉愛さん、岡村ほまれちゃん、山﨑愛生、櫻井梨央ちゃん、弓桁朱琴ちゃん)
春ツアーで披露したユニット曲♪
『色っぽい じれったい』パフォーマンスしています🎤
「みたよ!」の皆さん、ありがとうございました😌
た〜〜っくさん褒めていただけて、
最後のウィンクまでチェックしていただけて、
と〜〜っても嬉しかったです♪♪♪
まだチェックしてない皆さんは… ネットもテレ東の見逃し配信みてね 👀

昨日YouTubeにて公開されたした🎥
『 【モーニング娘。推し活講座】メンバー紹介編 後編(15〜17期メンバー)』
野中さんの持ち込み企画💜
モーニング娘。のメンバーについてもっと知ってもらうために、
ゲストの横山さんと一緒に、
メンバーが記入したプロフィール帳を紹介してくださってます😊
今回は…15~17期メンバーの紹介です🩵💛💚🤎💚❤️
皆さんもぜひ!
動画内でも紹介した野中さんオリジナルプロフィール帳、
「#MMプロフィール」をつけて、Xで投稿してみてくださいね😉

こちらも公開されました🎥


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎       ────── ♪


『モーニング娘。'24のモーニング女学院~放課後ミーティング~』📻
今週の出席メンバーも引き続き、
野中美希さん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんでした💜💚🤎
珍しくラジオ収録でお腹が空いてない愛生が日直でした🐼
19歳初☆日直👏
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌

「モーニング娘。の中でアニメに出てきそうなメンバーといえば○○?」
私は… 牧野さん🩷
ヒーロー系のアニメで主人公してそうです!
ツアーのMCや感想のイメージですかね🫢
野中さんの石田さんでコミカルなアニメの主人公💙
らいりーの小田さんで主人公のサポートキャラ💜
めっちゃ納得だし、
出席メンバー3人がアニメキャラだったらとか盛り上がりました♪♪♪
モーニング娘。メンバー全員でてくるアニメみたいね ((o(^∇^)o))

究極の2択も楽しかった😆😆😆
お札のデザインになるなら… 千円?一万円?
何枚も持たないからレアな一万円と
いっぱい使ってもらえるから皆んなにみてもらえる千円と
どっちがいいかって2択でしたね〜🤔
私は色なら一万円が好き 笑
そこからの
どんな写真を使って欲しいかトークも面白かった♪♪♪
集めたくなるお札目指します ٩( 'ω' )و

今日の写真です (* ´▽`) 
🐼なんだかセンチメンタルな時の歌🐼





自撮りMei📷


OMAKE CHANMELにて公開中🎥
『モーニング娘。'24《MV鑑賞会》なんだかセンチメンタルな時の歌』
MVを初めて観たメンバーの反応がお楽しみいただけます👀✨
皆さん!ぜひチェックよろしくお願いします😌



♪ ──────       ∬(๑❛ᴗ❛๑)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」』
開催中です🎤
次回公演は…
●8/3(土) → ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ(広島):ベガ公演
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 in ひたちなか』
モーニング娘。'24の出演いたします🎤
●出演日:2024年9月22日(日•祝)
●会場:国営ひたち海浜公演(茨城県ひたちなか市)
皆さん!一緒に熱く盛り上がりましょう🔥


そして! そして!!

『ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション2024』
今回のオーディションは…
▪️ハロー!プロジェクトオーディション▪️BEYOOOOONDSポテンシャルオーディション
2つの部門があります (*'▽'*)b
●応募期間:2024年9月2日(月)午前10時まで
応募対象の皆さん、ご応募お待ちしてます!
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

💚山﨑愛生セカンド写真集💚
モーニング娘。'24 山﨑愛生写真集『Mei19』
発売が決定しました👏
●発売日:2024年9月14日(土)
予約受付中 \(//∇//)\
オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典として、
L判生写真(4種類の内1種)が付きます🎁
詳しくはこちら!



ほまめいで出演予定番組あります💛💚
★TV★
●8/8(木)9:55〜10:50 HBCテレビ『グッチーな!』
★ラジオ★
●8/11(日)20:30〜21:00 HBCラジオ『タイトル未定の日曜の予定は未定!』


次回の
STVラジオ『モーニング娘。’24 山﨑愛生のメイボンソワ』📻
●8/4(日) 24:30〜25:00
今回もMei Worldを楽しんでいただければと思います💚
愛生博士としてレベルアップしてね🎓✨



今日からスタートしたよ👏
モーニング娘。'24 74thシングル💿
『なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU』
●発売日:2024年8月14日(水)
発売記念<リミスタ インターネットサイン会>
「なんだかセンチメンタルな時の歌」色紙Ver.
皆さん、配信みてくださってますか〜!?
明日(8/2)21時〜 羽賀さん&愛生🧡💚
ぜひリアルタイムでみてくださいね👀✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/