٩( ᐛ )و

こんにちは〜





7月終わっちゃいますね〜🍉


はやすぎ!!!

感覚的には6月頭くらいに取り残されています笑


夏っぽいこと全然できてないなあ〜〜

みなさん何かしましたか???




野中さん主催

モーニング娘。推し活講座

第2弾が配信されましたー!!!


15期以降のメンバーの紹介をしていただいています!


みんなの見るのめちゃめちゃ楽しいです🙄

個性が出ていて面白いですね🌟



こちら



とことん雨女の北川。

本日、久々に美容院に行ったんですけどしっかり雨にやられました。

基本美容院行く時は雨です。


みなさん、夢の国に行く日とか、どうしても雨降ってほしくない日を教えてくれたら

その日に北川は美容院に行かないようにします!



明日21:00〜

横山さんとリミスタインターネットサイン会✍️

もうすでに楽しみです!!!笑


YouTubeで生配信されますので是非観てください👀

(直前にInstagramのストーリーでURL貼り付けますね◎)









昨日Instagramにも載せましたが!!
カメラをやっているお友達がステキな写真をたくさん撮ってくれました📸

(Instagram、まだ見ていない方はチェックよろしくお願いします🫶)

まだまだあるので更新しますねー!





・今日の質問
お祭りで好きな食べ物(飲み物)は?

ではまた〜
٩( ᐛ )و