٩( ᐛ )و

こんにちは〜







今日は仙台公演でした🌟

来てくださった方、ありがとうございます☺︎


石田さん、おかえりなさいー!!!

今日も仙台公演恒例!石田さんからパンをいただきました😭💖

ポンデケージョ最高だったなあ




明日は

鷹祭 SUMMER BOOST

(福岡ソフトバンクホークスvsオリックス・バファローズ戦)

の試合後にミニライブを行います⚾️


明日も全力で楽しむぞーー!!



そして!昨日

「なんだかセンチメンタルな時の歌」

MVが公開されました!!


この曲の衣装が真っ白なの、みなさん予想してなかったのではないでしょうか!!

私も初めて聞いた時びっくりしました笑


たくさん観てね👀



こちら











・今日の質問

ずんだ系で好きな食べ物(飲み物)は??



ではまた〜

٩( ᐛ )و