皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」』
昨日からスタート✨初日は… ベガ公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「初日、お疲れ様!」コメントも、ありがとうございました😌
参加してくださった皆さんに楽しんでいただけて良かったです♪♪♪
久しぶりに全グループでのハロコンは迫力がありましたね🤩
メンバー72人って凄い!!
今まであんまり話したことないメンバーともお話出来るので、
色んなメンバーと距離が縮められるように頑張りたいです💕
髪型… ポニーテール!
皆さん、Instagramもチェックしてくださって、
嬉しいコメントい〜〜っぱい、ありがとうございました😌

『ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション2024』
開催のお知らせが発表されました✨✨
今回のオーディションは…
▪️ハロー!プロジェクトオーディション▪️BEYOOOOONDSポテンシャルオーディション
2つの部門があります😳
●応募期間:2024年9月2日(月)午前10時まで
応募対象の皆さん、ご応募お待ちしてます!
詳しくはこちら!


♪ ──────      ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎       ────── ♪


今日は、
『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」』
TACHIKAWA STAGE GARDEN 2日目&アルタイル公演 初日でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんパワー届いて、と〜〜っても嬉しかったです😊

アルタイル公演の初日ということで… 
やっぱり今日もドキドキだった💓
でも!めっちゃ楽しんだ ヽ(*^ω^*)ノ
参加してないんだけど、
この曲私もやりたい!って曲がた〜〜っくさんあって、
お気に入りの曲が増えました👍
皆さん、今日もい〜〜っぱい盛り上げてくださって、
ありがとうございました😊

次回は…
●7/20(土) → 札幌文化芸術劇場 hitaru
私の地元☆北海道公演です🏠
ハロプロ研修生北海道お披露目から… もうすぐ㊗️8周年🎂
キタコイメンバーもそろって帰るよ〜😆
皆さん、なまら楽しみに待っててくださいね♪♪♪
詳しくはこちら

そして!
ハロコン前日(7/19)もワクワクな事ありますよ〜(^O^☆♪

『モーニング娘。'24(岡村ほまれ・山﨑愛生) 8/14発売 74thシングル発売記念 トーク&お見送り会』
●日時:2024年7月19日(金)18:45~
●会場:HMV札幌ステラプレイス 店内イベントスペース
お時間ある皆さん、ぜひ参加してくださいね😊
詳しくはこちら!

★ラジオ★
●7/19(金)18:00〜22:00  AIR-G'『IMAREAL』📻
※21時台、ほまめい生出演予定です💛💚
ぜひ、こちらも聴いてくださいね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼立川公演・2日目🐼



アンジュルムさん 松本わかなちゃん🤍
一緒に写真撮れた🥰
もう〜めーーっちゃ可愛い💕でも歌ったらかっこいい😎
ぎゅーーってして写真撮りたいって言って、
ほまれちゃんに撮ってもらいました 笑



自撮りMei📷



♪ ──────       (=´∀`)人(´∀`=)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

発売日まで… あと1ヶ月 (*'▽'*)b
モーニング娘。'24 74thシングル💿
『なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU』
●発売日:2024年8月14日(水)
*対象店舗で購入すると先着でオリジナル特典のプレゼントがあるよ🎁
*発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催するよ📷✏️
*発売記念<リミスタ インターネットサイン会>
第2次受付中!
●先着販売期間:2024年7月17日(水)23:59まで


そして! 

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24が出演させていただきます🎤
●日程:2024年7月21日(日) 15時開演
●会場:ぴあアリーナMM
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『鷹祭 SUMMER BOOST 2024 』にて、
モーニング娘。'24 が、
試合終了後にパフォーマンスさせて頂くことが決定いたしました👏
福岡県出身&リーダーの生田衣梨奈さんが、
セレモニアルピッチに登場することが発表されました⚾️
●出演日:7月28日(日)
●会場:みずほPayPayドーム福岡
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌
★雑誌★
●7/19(金)『ヤングガンガン 2024 No.15』
15期で表紙&巻頭に登場させていただきます🍓
●7/20(土)『non-no 2024年9月号』
増刊の表紙をモーニング娘。'24が担当させていただきます✨✨
白黒パンダさんカラー衣装🤍🖤
とじ込み付録として、両A面LOVEピンナップカードが付いてきます🫶



視聴期間明日(7/15)まで ( ̄∇ ̄)b
『Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」』🎤
HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STOREにて、
6/16(日)東京公演の模様を配信中🎥
●視聴期間:2024年7月15日(月祝)24時まで
DVD等の販売予定はないそうなので、
時間ギリギリまでい〜〜っぱい楽しんでくださいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/