皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワー準備中です🐼🔋

7/10(23:56~24:55)に放送されました
TBS「よるのブランチ」📺
た〜〜っくさんの皆さんに観ていただけて嬉しいです😊
美味しそうなアイスがい〜〜っぱいで、観てたら食べたくなるね🍨
ランキングの意外な結果にビックリだった👀" 
ハーゲンダッツはご褒美アイス✨✨ 
夏になると発売される
ラムネやパチパチするの入ったアイスも食べるの楽しみ♪♪♪
ガリガリ君!
けっこうな人数で食べても当たり出なかったのもビックリ🫢
改めて当たるって凄いことですね✨✨
番組「また観たい!」「見逃した…」の皆さんは、
TVerで配信中です🎥
ぜひチェックしてくださいね〜👀✨


♪ ──────      ⚫︎(★ ᴥ ★)⚫︎       ────── ♪


いよいよ明日(7/13)からスタートします *\(^o^)/*
『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」』🎤 
●7/13(土) → TACHIKAWA STAGE GARDEN *ベガ
●7/14(日) → TACHIKAWA STAGE GARDEN *アルタイル
詳しくはこちら!
卒業発表されているメンバーさんとはラストハロコンになるので、
一緒にパフォーマンス出来る時間を大切にしたいですし、
思い出もい〜〜っぱい作りたい✨✨
新グループ ロージークロニクル(Rosy Chronicle)も参加するよ🌹
9人でのパフォーマンス楽しみだね✨✨
私にとっては推しメンに会える楽しみもあるわけでウキウキする😆

色んな地域に行くので、各地域の雰囲気も楽しみたいです♪♪♪
私の地元🍈北海道公演は… 7/20(土) 14:30開演(ベガ公演)🎤
キタコイメンバーで帰りますので待っててくださいね😊

久しぶりに全グループそろってのハロコン🤩
19歳になって初☆コンサート🎤
パンダさんパワーで頑張るぞ ٩( 'ω' )و
た〜〜っくさんの応援、よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼グッズ写真🐼

グッズ公開中👀✨
明日(7/13)より、会場とe-LineUP!Mallで販売 (*^^*)b
「Hello! Project DVDマガジン Vol.83」💿
4年ぶりのハカリンピックだよ⚖️
今回も頑張った!
結果が気になる皆さん、ぜひGETしてね〜😆





撮影オフショット📷



♪ ──────        ∬(^∇^)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'24 74thシングル💿
『なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU』
●発売日:2024年8月14日(水)
*対象店舗で購入すると先着でオリジナル特典のプレゼントがあるよ🎁
*発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催するよ📷✏️
*発売記念<リミスタ インターネットサイン会>
第2次受付中!
●先着販売期間:2024年7月17日(水)23:59まで


そして! 

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24が出演させていただきます🎤
●日程:2024年7月21日(日) 15時開演
●会場:ぴあアリーナMM
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『鷹祭 SUMMER BOOST 2024 』にて、
モーニング娘。'24 が、
試合終了後にパフォーマンスさせて頂くことが決定いたしました👏
福岡県出身&リーダーの生田衣梨奈さんが、
セレモニアルピッチに登場することが発表されました⚾️
●出演日:7月28日(日)
●会場:みずほPayPayドーム福岡
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

『Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」』🎤
HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STOREにて、
6/16(日)東京公演の模様を配信中🎥
DVD等の販売予定はないそうなので、この機会をお見逃しなく!
●視聴期間:2024年7月15日(月祝)24時まで


★雑誌★
●7/19(金)『ヤングガンガン 2024 No.15』
15期で表紙&巻頭に登場させていただきます🍓
●7/20(土)『non-no 2024年9月号』
増刊の表紙をモーニング娘。'24が担当させていただきます✨✨
とじ込み付録として、両A面LOVEピンナップカードが付いてきます🫶



★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』🎂
1部の公演の模様、配信期間が昨日まででした🎥
時間ギリギリまでい〜〜っぱい観てくださって、
ありがとうございました😌
めいが生まれるまでカウントダウン⏰
皆さんと一緒に出来て、楽しかった&嬉しかった〜♪♪♪
次回開催していただければ… 記念すべき㊗️20歳🎂
ぜひ遊びに来てくださいね🐼💕


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/