皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ニコニコ笑顔です😊

7/7放送『メイボンソワ』📻
皆さんに聴いていただけて、癒されていただけて嬉しかった😊
嬉しい感想コメントもい〜〜っぱい、ありがとうございました✨✨
なぞなぞコーナー!
次回は全問正解目指してめい探偵頑張ります💪
お悩み相談!
喝を入れて欲しいってことで、
私の「ちゃんとやれ!」を聴いたら頑張れそうって、
皆さんのやる気が出たみたいで良かった😊
Instagramにもアップした写真もチェックしてくださって、
ありがとうございました😌
私服は生田えりちゃんさんからのお下がりです✨✨
気付いた皆さん、流石です👏
お下がりた〜〜っくさんいただいたので有難く着てます🥰
メイボンソワ📻
次回の放送は… 8/4の予定です♪♪♪
「はよーー!」で覚えて下さいね 笑
Mei World Maxラジオを聴いて、パンダさんパワー充電してね〜🐼💕
メールもお待ちしてます😆


♪ ──────       (● ᴥ < )〜❤︎       ────── ♪


昨夜放送されましたTBS『よるのブランチ』📺
羽賀さん&横山さん&15期&櫻井梨央ちゃん🧡💛🩵💛💚🤎
出演させていただきました!
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌

まだ放送観てない… の皆さん!
ネタバレになるので注意してね d( ̄  ̄)

今回は!
なんとーーーーー!!私の大好きなアイスの企画🤩
コンビニにあるような冷凍庫がスタジオにあって、
すごい夢みたいでした (//∇//)✨
嬉しすぎる😆😆😆

1位を当てるゲームだったんですけど、
これだ!って思うものが全然違ってて難しかった Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
実は私… Z世代じゃないのかもしれない😱
美味しいアイス食べれてルンルンです♪♪♪

ガリガリ君工場見学👀
動画を見て、途中でクイズに答えるんですが、
これも難しかった〜😓
あんまり自信ないけどこれかなーって感じで答えたら、
やっぱり全然違った!笑

ガリガリ君を皆んなで食べて当たりを出そう!✨✨
ガリガリ君、ホント美味しい (๑>◡<๑)
ペロリと食べちゃった😋
結果は出なかったけど、みんなで食べれて幸せでした〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

皆さんと〜〜っても優しくて、す〜〜っごい面白くて、
めっちゃ笑ってました🤣
面白すぎる 笑笑
特に横山さんの〇〇やんが面白かったです!
と〜〜っも楽しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました😌

『よるのブランチ』📺
美味しそうなものや最新スポットとか紹介してくださるので、
リアルタイムでは無いのですが録画して観ることあって👀✨
まさか自分がゲストとしてスタジオにおじゃまする日が来るなんて😭
また出演出来るようにパンダさんパワーで頑張るぞ ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼よるのブランチ🐼



水色衣装&ハーフパンダさん🩵🐼



TVerでも配信中です🎥
まだチェックしてない皆さん!ぜひ観てくださいね😉



♪ ──────       ๑(*´∇`*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」』🎤 
久しぶりに全グループそろってのハロコン🤩
7/13(土) 立川公演からスタート♪♪♪
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'24 74thシングル💿
『なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU』
●発売日:2024年8月14日(水)
*対象店舗で購入すると先着でオリジナル特典のプレゼントがあるよ🎁
*発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催するよ📷✏️
*発売記念<リミスタ インターネットサイン会>
第2次受付中!
●先着販売期間:2024年7月17日(水)23:59まで


そして! そして!!

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24が出演させていただきます🎤
●日程:2024年7月21日(日) 15時開演
●会場:ぴあアリーナMM
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『鷹祭 SUMMER BOOST 2024 』にて、
モーニング娘。'24 が、
試合終了後にパフォーマンスさせて頂くことが決定いたしました👏
福岡県出身&リーダーの生田衣梨奈さんが、
セレモニアルピッチに登場することが発表されました⚾️
●出演日:7月28日(日)
●会場:みずほPayPayドーム福岡
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

『Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」』🎤
HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STOREにて、
6/16(日)東京公演の模様を配信中🎥
DVD等の販売予定はないそうなので、この機会をお見逃しなく!
●視聴期間:2024年7月15日(月祝)24時まで


★雑誌★
●7/19(金)『ヤングガンガン 2024 No.15』
15期で表紙&巻頭に登場させていただきます🍓
●7/20(土)『non-no 2024年9月号』
増刊の表紙をモーニング娘。'24が担当させていただきます✨✨
とじ込み付録として、両A面LOVEピンナップカードが付いてきます🫶



視聴期間、本日まで🫢
★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』🎂
1部の公演の模様配信中🎥
●視聴期間:2024年7月11日(木)24時まで
皆さん、時間ギリギリまでい〜〜っぱい楽しんで、
パンダさんパワーもた〜〜っぷり充電してね🐼


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/