皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Happy Power Maxです🥳

生田えりちゃんさんのバースデーイベント💚🎂
「参加したよ!」の皆さんもいましたね👀
えりちゃんさんのやりたいがぎゅーっと詰まった、
アイドルパワーMAXのイベント✨✨
観にいけて、短冊まで読んでいただけて良かったです🤩
私は1週間ぶりのタワーホール船堀で、
先週は自分がバースデーイベントやってた思うと不思議です 笑
羽賀さんと一緒に行ったのですが、
たまたまブラックコーデでお揃いでした🖤
私の私服はえりちゃんさんからのお下がり🥰
いただいたお洋服&リュックで行きました♪♪♪

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』🎂
1部の公演の模様配信中🎥
●視聴期間:2024年7月11日(木)24時まで
「観てるよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
まだまだ時間ありますので、ぜひリピートして楽しんでね〜♪♪♪
詳しくはこちら!
『バースデーイベント オリジナルグッズ』
販売は… 
e-LineUP!Mall内
『Hello! Project オフィシャルファンクラブショップ』にて!
ぜひ、お気に入りのグッズGETしてね😉


♪ ──────       ∩(★ ᴥ ★)∩       ────── ♪


今日は💚生田衣梨奈さんのお誕生日💚です🎂
❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎
㊗️27歳おめでとうございます🎉🥳👏

モーニング娘。'24のリーダーとして、
モーニング娘。の魅力をい〜〜っぱい届けるために、
いつもありがとうございます😌
ライブ中に目が合うといつもニコニコで、
スクリーンに抜かれる時は、
毎回可愛くて綺麗で凄いです🤩毎秒美しい \(//∇//)\
めいちゃんあそこ抜かれてたよ!って教えてくださるのも有難い✨✨

えりちゃんさんはた〜〜っくさんお話しする先輩で、
加入した時、
こんなに距離が近くなるなんて思ってなかったから、
私もですし、たぶん皆さんもビックリですよね😳
えりちゃんさんを漫画やアニメキャラに例えると…
よく一緒にお出かけする、めっちゃ面倒見のいい、
近所のギャルのお姉ちゃんって感じです(*'▽'*)b
まじでこれすぎる 笑

お休みで何しよーかな〜って時にいきなり誘ってくださったりも、
誰かに誘っていただかないとお家から動かない私なので、
めっちゃ有難い✨✨
一緒に大阪観光&USJ楽しかったですね (((o(*゚▽゚*)o)))♡
またお出かけしましょ〜♪♪♪

えりちゃんさんにとって、
キラキラパワーMAXの素敵な1年になりますように✨✨
これからも仲良くしてくださいね🐼💕

そしてーーーーーー!!!

アンジュルムさん 川村文乃さん㊗️25歳💜
Juice=Juiceさん 松永里愛ちゃん㊗️19歳💙
お誕生日です🎂
おめでとうございます \( ˆoˆ )/
LOVEパワーMAXの素敵な1年になりますように✨✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼えりちゃんさん🐼



水色衣装🩵🤍



オレンジ衣装🧡🖤



♪ ──────       ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」』🎤 
久しぶりに全グループそろってのハロコン🤩
7/13(土) 立川公演からスタートします♪♪♪
詳しくはこちら!


そして! 

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24が出演させていただきます🎤
●日程:2024年7月21日(日) 15時開演
●会場:ぴあアリーナMM
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『鷹祭 SUMMER BOOST 2024 』にて、
モーニング娘。'24 が、
試合終了後にパフォーマンスさせて頂くことが決定いたしました👏
●出演日:7月28日(日)
●会場:みずほPayPayドーム福岡
お時間ある皆さん!ぜひいらしてくださいね😉
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

モーニング娘。'24 74thシングル💿
『なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU』
●発売日:2024年8月14日(水)
*対象店舗で購入すると先着でオリジナル特典のプレゼントがあるよ🎁
*発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催するよ📷✏️
*発売記念<リミスタ インターネットサイン会>開催するよ🎥✏️


こちらもよろしくお願いします😌

『Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」』🎤
HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STOREにて、
6/16(日)東京公演の模様を配信中🎥
DVD等の販売予定はないそうなので、この機会をお見逃しなく!
●視聴期間:2024年7月15日(月祝)24時まで


★TV★
●7/10(水) 23:56〜24:55 TBS『よるのブランチ』📺
羽賀さん&横山さん&15期&櫻井梨央ちゃん🧡💛🩵💛💚🤎

★雑誌★
●7/19(金)『ヤングガンガン 2024 No.15』
15期で表紙&巻頭に登場させていただきます🍓
●7/20(土)『non-no 2024年9月号』
増刊の表紙をモーニング娘。'24が担当させていただきます✨✨
とじ込み付録として、両A面LOVEピンナップカードが付いてきます🫶



今夜放送です📻
●7/7(日) 24:30〜25:00
STVラジオ『モーニング娘。’24 山﨑愛生のメイボンソワ』
今回もMei Worldを楽しんでいただければと思います💚
愛生博士としてレベルアップ🎓✨
皆さん、ぜひ聴いてくださいね〜🙏


今日(7/7)は… 七夕だよ🎋
皆さんのお願い事が叶いますように✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/