皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
元気モリモリです😆

幻の白いスイカバー🤍🍉
皆さん、ストーリーチェックしてくださって嬉しいです✨✨
初めて知った!の皆さんが多かったね👀 
赤と白の違いも楽しめるので、気になる皆さんは食べてみてね!
今日も暑かったね〜😵
シャリシャリアイスと炭酸ドリンク欲しくなるけど、
食べすぎ注意で楽しまないとです🍧🥤

モーニング娘。'24 74thシングル💿
『なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU』
●発売日:2024年8月14日(水)
*発売記念<リミスタ インターネットサイン会>✏️
第1次受付(抽選販売)
応募してくださった皆さん、ありがとうございました😌
愛生の出演日は…
なんだかセンチメンタルな時の歌色紙Ver. → 2024年8月2日(金)21時〜 羽賀さん&愛生
最KIYOU色紙Ver. → 2024年8月9日(金)18時〜 石田さん&愛生
配信、ぜひみてくださいね🙏


♪ ──────       (● ᴥ ●)っ"       ────── ♪


『DVD MAGAZINE Vol.150』📀
皆さん、観てくださいましたか〜!?
めっちゃ楽しかった〜〜😆😆😆

150作品目ということで、
150の数字にちなんだゲームで対決しました ٩( 'ω' )و
15.0期(15期)が各チームのリーダーになりました🩵💛💚
私は… パーチーム✋

色んなゲームをしたんですけど、1番楽しかったのは…
ジェスチャーゲームかな〜🤔
久しぶり!?
モーニング娘。では初めてかなってくらいぶり🫢
他のチームのをみてるのも面白かった ((o(^∇^)o))
ほまれちゃんの顔がガチすぎ🤣
私は分かってはいるけど、答えの単語が出てこない Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
難しいね〜💦

シェイクしてボール出すのも面白かった♪♪♪
もう少し動ける衣装だったら、
ブリッジとか、動きまくったんですけど…
これはあんまりできなかった🥲
でも、めっちゃ楽しかった〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

決勝戦🏆✨
風船潰すやつしました🎈
風船がわれるのとか全然いけるタイプなので、
グイグイやりました😁
普段わることってあんまりないじゃないですか〜
レアな体験なので、なんなら風船わりたかった(笑)

賞品のケーキ🍰
イチゴのにしたんですけど、ペロリと食べちゃった😋
ちょー美味しかった (((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼DVD MAGAZINE🐼





撮影オフショット📷



♪ ──────       ∬(*^o^*)っ"    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」』🎤 
久しぶりに全グループそろってのハロコン🤩
7/13(土) 立川公演からスタートします♪♪♪
詳しくはこちら!


そして! 

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24が出演させていただきます🎤
●日程:2024年7月21日(日) 15時開演
●会場:ぴあアリーナMM
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『鷹祭 SUMMER BOOST 2024 』にて、
モーニング娘。'24 が、
試合終了後にパフォーマンスさせて頂くことが決定いたしました👏
●出演日:7月28日(日)
●会場:みずほPayPayドーム福岡
お時間ある皆さん!ぜひいらしてくださいね😉
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」』🎤
HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STOREにて、
6/16(日)東京公演の模様を配信中🎥
DVD等の販売予定はないそうなので、この機会をお見逃しなく!
●視聴期間:2024年7月15日(月祝)24時まで


こちらもよろしくお願いします😌

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきました😊
SPECIAL MOVIE 🎥
アオヤマ娘。'60のとある1日⏰
「もしもモーニング娘。'24のメンバーと同じ職場だったら」
動画もチェックしてね👀✨
詳しくはこちら!


★雑誌★
●7/20(土)発売予定『non-no 2024年9月号』
増刊の表紙をモーニング娘。'24が担当させていただきます✨✨
とじ込み付録として、両A面LOVEピンナップカードが付いてきます🫶



明日(7/5)からスタート‼️
★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』🎂
1部の公演の模様が配信されます🎥
めいが生まれるまでカウントダウンしたよ🤩
参加した皆さんも、出来なかった皆さんも、
ぜひ配信楽しんでいただければと思います👀✨
●視聴期間:2024年7月5日(金)16時〜11日(木)24時
詳しくはこちら!
『バースデーイベント オリジナルグッズ』
販売は… 
e-LineUP!Mall内
『Hello! Project オフィシャルファンクラブショップ』にて!
ぜひ、お気に入りのグッズGETしてね😉


嬉しいお知らせあるよ〜(^O^☆♪
TBS『よるのブランチ』出演させていただきます📺
●放送日:7月10日(水) 23:56〜24:55
●メンバー:羽賀さん、横山さん、15期、櫻井梨央ちゃん
皆さん、放送日をワクワクで待っててね🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/