皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Mei World Maxです💚

バースデーイベント🐼🎂
楽しんでいただけて、また参加したいって思っていただけて、
余韻に浸っていただけて、セットリスト喜んでいただけて、
皆さん、本当にありがとうございました✨✨
詳しく感想教えてくださる皆さんもいらっしゃって有難い🥹
遠征してくださった皆さんも無事にお家に戻られたようで良かったです!
Instagramの動画&写真もチェックしてくださって、
皆さん、ありがとうございました😌

1部の公演の模様が配信されますので、
ぜひ配信楽しんでいただければと思います🎥
●視聴期間:2024年7月5日(金)16時〜11日(木)24時
詳しくはこちら!

 『バースデーイベント オリジナルグッズ』🐼
GETしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
販売は… 
e-LineUP!Mall内
『Hello! Project オフィシャルファンクラブショップ』にて!
Instagramに撮影オフショットアップしたよ📷
チェックしてね〜👀✨


♪ ──────       ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎       ────── ♪


★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』🎂

今日は企画コーナーのお話 ( ̄▽ ̄)b

今回は皆さんからやりたい企画を募集して、
集まったリクエスト案を参考に、
私がこんな感じのがやりたい!ってリクエストした企画を、
スタッフさんがイベント用に考えてくださったものになってて、
まとめると… 皆んなで作りあげたコーナーです👏

『Mei☆BINGO』
マスがゲームになっていて、クリア出来ればマスがあく!
会場の皆さんと協力しながらBINGOを目指すコーナー!!
1公演目… 何問か失敗したけど、無事にビンゴになった😆
2公演目… 多分全部成功した✌️多分😅
絵描き歌があったんだけど、まじで全然分からなかった Σ(゚д゚lll)
帽子かと思った!笑笑
写真に一言とか、きゅんきゅん台詞とか、
会場にいる人は優しいので、
私が賞品GETするために笑ったり拍手してくれて嬉しかった (((o(*゚▽゚*)o)))
さわやか五郎さんのキュンキュンセリフが私の何倍も良かった😆
1/100アンケートでミラクルが起きた✨✨
残念ながらバスツアーに行けなかったので、
アドベンチャーワールドさんにパンダさん見に行ってくださった方がいて、
その方のおかげで賞品GETできた \(//∇//)\
ありがとうございました😭

『Mei博士は誰だ!』
私がA or Bの2択に答えて、会場の皆さんが答えを予想して、
最後まで残ったらプレゼントGETってコーナー!!
チェキは本番前にたくさん撮った📷
自撮り風とか、近めとか、楽屋の山﨑愛生の看板ととか!
サインやコメントとかも書きました✏️全部違うはず🤭
無人島に2人で行くなら…
莉央ちゃんorほまれちゃんって質問が難しかった👀"
そもそも無人島には行きたくない!
妹にするなら… はるさんorげたさんも悩みました🤔
最終的に身長で、自分より小さいはるさんにしました 笑
生まれ変わったら… 山﨑愛生になるかパンダさんになるかは、
絶対パンダさん!山﨑愛生を2回やるのはちょっと… 笑
違う人だったらいいけど、
自分をもう1回やったら山﨑愛生が2人できちゃうってこと🤔
最終的に愛生博士の皆さんは…
1公演目は9人!2公演目は10人+石田さん 笑
皆さん、おめでとうございます🎓✨

今年の企画コーナーは、
会場の皆さん参加型ってのがテーマだったので、
皆さんと一緒に楽しめて、私も商品GET出来て良かったです *\(^o^)/*
面白かった〜♪♪♪

バースデーコメント🥳
今回は…
ハロプロ研修生の林仁愛ちゃんからいただきました!
仁愛ちゃん、ありがと〜〜 \(//∇//)\
パンダさんヘアしてくれてて、憧れの先輩って言ってくれてて、
一生懸命お話してくれてて、とにかく可愛い&嬉しいでした〜🥰
いつか仁愛ちゃんのバースデーイベントがあったら、
私も動画でお祝いさせてね!!! 


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼バースデーイベント🐼



楽屋の看板のパンダさん🐼💕
改めて石田さんに聞いた問題を皆さんにも!
「めいはどれが1番好きでしょう!?」
皆さん!愛生博士になれますか!?



洋服の青山さんからいただいたお花💐
素敵なお花、ありがとうございました😌

サンリオさんも来てくださってプレゼントいただきました🎁
色々いただいたのですが、
可愛いシナモンパンダさんが特に嬉しかった🐼💕
ありがとうございました😌



♪ ──────       ∬(*'▽'*)っ♡      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'24 74thシングル💿
『なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU』
●発売日:2024年8月14日(水)
*対象店舗で購入すると先着でオリジナル特典のプレゼントがあるよ🎁
*発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定しました📷✏️
*発売記念<リミスタ インターネットサイン会>開催決定🎥
よろしくお願いします😌


そして! 

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24が出演させていただきます🎤
●日程:2024年7月21日(日) 15時開演
●会場:ぴあアリーナMM
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『鷹祭 SUMMER BOOST 2024 』にて、
モーニング娘。'24 が、
試合終了後にパフォーマンスさせて頂くことが決定いたしました👏
●出演日:7月28日(日)
●会場:みずほPayPayドーム福岡
お時間ある皆さん!ぜひいらしてくださいね😉
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」』🎤
HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STOREにて、
6/16(日)東京公演の模様を配信中🎥
DVD等の販売予定はないそうなので、この機会をお見逃しなく!
●視聴期間:2024年7月15日(月祝)24時まで


こちらもよろしくお願いします😌

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきました😊
SPECIAL MOVIE 🎥
アオヤマ娘。'60のとある1日⏰
「もしもモーニング娘。'24のメンバーと同じ職場だったら」
動画もチェックしてね👀✨
詳しくはこちら!


★雑誌★
●7/20(土)発売予定『non-no 2024年9月号』
増刊の表紙をモーニング娘。'24が担当させていただきます✨✨
とじ込み付録として、両A面LOVEピンナップカードが付いてきます🫶



今日でメイの月もラストだね〜🥺
明日からは7月だーーーー🎋


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/