皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Happy Power Maxです🥳

昨日(6/28)は… 愛生のBirthday🎂
皆さんに初めてお会いした時は11歳だった私も、
㊗️19歳になりましたーーーー!!!
めっちゃ最高の1日を過ごさせていただきました🥳
ブログのコメントでも、
本当にた〜〜っくさんの皆さんにお祝いしていただき、
ちょーー!!ちょーーー嬉しかった😭
私との思い出を振り返ってくださったり、
褒めてくださったり、喜んでくださったり、
皆さん、それぞれの場所で、
パンダさんフード&スイーツでお祝いしてくださってたり、
めっちゃ愛を感じました♡♡♡
いつも応援してくださる皆さんがいれば、19歳も素敵な1年になりますね✨✨
一緒に楽しい思い出増やしましょう♪♪♪
これからも成長していく私を温かく見守っててくださいね🐼

モーニング娘。'24&ハロプロメンバーのブログ&Instagramにも
お祝いメッセージ&写真がい〜〜っぱいで、
Love Power Max🫶
皆さん、本当にありがとうございました😭
19歳もよろしくお願いします🐼


♪ ──────       ∩(★ ᴥ ★)∩       ────── ♪


昨日、タワーホール船堀 大ホールにて、
★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』
開催していただきました🎉🥳👏
今回で5回目のバースデーイベントになります🎂🎂🎂🎂🎂
めっちゃ雨降ってて大変な中、
本当にた〜〜っくさんの皆さんが参加してくださって、
と〜〜っても嬉しかった😭
18歳はちょーー楽しい1年で満足してたんだけど、
悔いがあるとしたら前日にてるてる坊主を作り忘れた😱
けっこう大事でした Σ(゚д゚lll)

遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さんも、
い〜〜っぱいありがとうございました😌
1部の公演の模様が配信されますので、
ぜひ配信楽しんでいただければと思います🎥
●視聴期間:2024年7月5日(金)16時〜11日(木)24時
詳しくはこちら!


今日はライブコーナーのお話 ( ̄▽ ̄)b

前半…
ラスト10代ということを意識してます🫢

『Teenage Solution 』モーニング娘。'21
Teenageラストの19歳に歌うってかなり前から決めてた d( ̄  ̄)
15期の間奏のセリフ💙💛💚
レコーディングした時からもうすぐ3年とか懐かしい🥹

『Crazy完全な大人』°C-uteさん  *1公演目
『好きよ、純情反抗期。』スマイレージさん  *2公演目
私の中の大人って20歳からのイメージがあって🤔
今の年齢にぴったりじゃない!って感じで選びました ٩( 'ω' )و

後半…
めっちゃ盛り上がる曲&コールもある曲😆

『 Danceでバコーン!』°C-uteさん
コールが出来るようになったらやりたい!って思ってた曲で、
去年、モーニング娘。'23でカバーした時に楽しかったのもあって、
今回のセットリストに入れました♪♪♪
ダンスもノリノリで楽しかった〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
帰りにうどん食べた人もいたね〜😋

『Hand made CITY』モーニング娘。
初パフォーマンスです✨✨
メンバーとの前にソロで歌っちゃいました🤭
せっかくなので皆んなでタオルフリフリしたいなって思った ٩( 'ω' )و
準備してくださって、ありがとうございました😌

『TOMORROW』岡本真夜さん
私が小学生の頃にみた表参道高校合唱部!っていうドラマの中で、
合唱部の皆んながアカペラで歌うんですが、
(まだ人数が少なかった気がする)
それにすごい感動して、この曲が大好きになりました \(//∇//)\
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」の選曲リストにあって、
私も希望したんだけど歌えなくて(人気曲だったんでしょうね😅)
今回は客席にも降りたかったから、歩きながらでも歌えそうな曲…🤔
「これだーーー!」ってなった 笑
スクリーンに歌詞出してもらって皆んなで一緒に歌いました♪♪♪
大好きな曲を皆さんの近くで皆んなで歌えて嬉しかった \(//∇//)\
また機会があったら合唱しましょう😗♪

『愛あらばIT’S ALL RIGHT』モーニング娘。 *2公演目
愛&LOVEをテーマにした17歳のバースデーの候補曲だった!
記念日だったり「おめでとう!」って時に歌いたいイメージあって、
15期バスツアーでも3人で歌いました🍓
いつもセリフパート担当してないからレアでした🤭

アンコール曲…
『最強の推し!』鈴木愛理さん
大好きな曲(^O^☆♪
愛理さんの曲は難しくて、でもパフォーマンスしたくて、
愛理さんの動画を参考にい〜〜っぱい練習した ٩( 'ω' )و
会場に来てくださった皆さんへのお礼です✨✨
推しがいるから頑張れる!推し最高🤩

私も楽しかったし、皆さんも楽しんでくださってて、
すーーーーっごく盛り上がってくださって嬉しかった🥹
本当はもっと歌いたい曲あったんだけど、
歌詞を覚える時間が足りず… (>人<;)
来年(開催していただけるなら)のバースデーは記念すべき20歳🎂✨
すでに何曲か絶対歌おうと決めてる曲があります🎤
早めの行動大事 d( ̄  ̄)

次回のブログは… 企画コーナーのお話するね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼バースデーイベント🐼

両部とも石田さんが応援に来てくださいました💙
私がトイレから戻って来たら石田さんがいらっしゃって、
本当にサプライズだったので「わーーー!」ってなった \(//∇//)\
ハロコンリハ後に雨の中、わざわざ私のイベントにって感謝です✨✨
パンダさんも一緒だった🐼
めっちゃ可愛がってくださってて嬉しいです💕
愛生博士の石田さん🎓おめでとうございます👏
サンリオピューロランドのぐでたまの時といい、
なんか凄い、他の人にはない、ここぞって時の何かを持ってます (//∇//)✨
終わった後に楽屋の看板のパンダさんを見て、
「めいはどれが1番好きでしょう!?」って質問したら、
見事に好きなの当ててくださり、流石でした \(//∇//)\



バースデーケーキ🎂
フルーツい〜〜っぱい🍓🍈🫐
ありがとうございました😌



♪ ──────       (*^_^)\(^-^ )      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'24 74thシングル💿
『なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU』
●発売日:2024年8月14日(水)
*対象店舗で購入すると先着でオリジナル特典のプレゼントがあるよ🎁
*発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定しました📷✏️
よろしくお願いします😌


そして! 

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24が出演させていただきます🎤
●日程:2024年7月21日(日) 15時開演
●会場:ぴあアリーナMM
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『鷹祭 SUMMER BOOST 2024 』にて、
モーニング娘。'24 が、
試合終了後にパフォーマンスさせて頂くことが決定いたしました👏
●出演日:7月28日(日)
●会場:みずほPayPayドーム福岡
お時間ある皆さん!ぜひいらしてくださいね😉
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」』🎤
HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STOREにて、
6/16(日)東京公演の模様を配信中🎥
DVD等の販売予定はないそうなので、この機会をお見逃しなく!
●視聴期間:2024年7月15日(月祝)24時まで


こちらもよろしくお願いします😌

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきました😊
SPECIAL MOVIE 🎥
アオヤマ娘。'60のとある1日⏰
「もしもモーニング娘。'24のメンバーと同じ職場だったら」
動画もチェックしてね👀✨
詳しくはこちら!


★雑誌★
●7/20(土)発売予定『non-no 2024年9月号』
増刊の表紙をモーニング娘。'24が担当させていただきます✨✨
とじ込み付録として、両A面LOVEピンナップカードが付いてきます🫶



今日(6/29)は…
16期🤎櫻井梨央ちゃん加入記念日🥳
㊗️2周年おめでとう&えらいりー🎉🎊👏 
コミュ力&トーク力が素晴らしくて、
めっちゃ馴染んでて、まだ2年なの!?って感じ 笑
この1年の間に「めいさん!」って呼んでくれるようになって、
明らかに距離が縮まった🥰
た〜〜っくさん話しかけてくれて、私のお話も楽しそうに聞いてくれて、
本当にいつもありがとう♡♡♡
いろんな表情するから、お話していて楽しい👀✨
また一緒にお出かけしようね♪ お菓子も作ろうね♪♪
私も先輩2周年だけど、
まだまだ先輩らしいこと全然出来てなくて…
1番近い先輩として、
困っても困ってなくてもいつでも相談してね ( ̄^ ̄)ゞ
そして、私の相談にも乗ってね 笑 
3年目のらいりー、どんな魅力をみせてくれるのか楽しみ✨✨
これからもよろしく〜🐼💕


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/