皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

昨日は、
テレビ東京『テレ東ミュージックフェス2024夏~ヤバい昭和の超名曲vs令和ヒット曲100連発~』 
モーニング娘。'24 出演させていただきました📺
「みたよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです😆
『最KIYOU』TV初パフォーマンス🎤
かっこよくやるぞ!って思ってたのに… ニコニコMAXでした 笑
私たちの魅力がい〜〜っぱい届いてたらいいな✨✨
アー写も新曲バージョンになって、
黒衣装&白衣装のパンダさんカラー🤍🖤
どちらも好評で嬉しい♪♪♪MVも楽しみにしててね😉
お家に帰ってから録画で、
Da-iCEさんの「I wonder」をテンションMAXでみてた♪♪♪
工藤大輝さんは… なんと同じ誕生日&出身地&血液型👀✨
すごーーーーーっい!!!


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎     ────── ♪


今日は、
BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING
〜PERSOOOOONALITY「Wings of Dreams」〜
山﨑夢羽ちゃんの卒業公演🎤
私はお家からパワーを送りました🐼

夢羽ちゃんが研修生に加入する時に、
新しいメンバーに同じ山﨑さんがいるってなって、
お母さんとどんな人かな〜ってお話してました🤔
初めて同じステージに立ったのは、
たぶん研修生実力診断テストの時で、
ずば抜けて安定感あって、かっこいいなって思ってました✨✨
研修生の時に一緒のユニットになったり、ペアになったり、
お互い人見知り同士でなかなか距離が縮まらないままだったけど、
ホテルも同じ部屋になったことあって、
お風呂のシャワーの出し方が分からなくて、
夢羽ちゃんに大声で聞いたりしたの懐かしいです🥹

私がモーニング娘。に加入してからも、
同じ山﨑だから全員で何かする時には、
「山﨑ゆ」とか「山﨑め」とか、グループ名あったりとか、
山﨑の前後には必ず何かしるしがあったり、
山﨑コンビとして皆さんに覚えていただけるのも嬉しかった♪♪♪
逆に同じ山﨑だから、
ハロコンのユニットやグループが一緒にならないのかな〜って思ったりもした😅
ハロ!ステでは一緒にMCしたね🎥

夢羽ちゃん❤️
BEYOOOOONDS&ハロー!プロジェクトを卒業されるということで、
今までは先輩の卒業を見送ってきましたが、
同じ時間を過ごしてきたメンバーというのもあり、凄く寂しいです🥲
あたりまえだと思っている毎日でも時間はちゃんと進んでて、
夢羽ちゃんは、
自分の可能性を広げるために新しい環境で音楽を頑張りたいって、
自分の道をちゃんと考えてて凄いです。
新しい目標に向かうって決断した夢羽ちゃんを応援しないとですね!
またいつか一緒にお仕事出来ますように✨✨
今まで本当にありがとう♡♡♡
ご卒業おめでとうございます🌸


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼夢羽ちゃんへ🐼 

パワーが必要な時、思い出してね🐼


「パンダさ〜〜〜ん!!」


「パワーーーーー!!!」


パンダさんの動画も癒されるよ🥰



♪ ──────       ∬(*^▽^*)っ♡      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'24 74thシングル💿
『なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU』
●発売日:2024年8月14日(水)
*対象店舗で購入すると先着でオリジナル特典のプレゼントがあるよ🎁
*発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定しました📷✏️
よろしくお願いします😌


そして! 

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24が出演させていただきます🎤
●日程:2024年7月21日(日) 15時開演
●会場:ぴあアリーナMM
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『鷹祭 SUMMER BOOST 2024 』にて、
モーニング娘。'24 が、
試合終了後にパフォーマンスさせて頂くことが決定いたしました👏
●出演日:7月28日(日)
●会場:みずほPayPayドーム福岡
お時間ある皆さん!ぜひいらしてくださいね😉
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」』🎤
HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STOREにて、
6/16(日)東京公演の模様を配信中🎥
DVD等の販売予定はないそうなので、この機会をお見逃しなく!
●視聴期間:2024年7月15日(月祝)24時まで


こちらもよろしくお願いします😌

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきました😊
SPECIAL MOVIE 🎥
アオヤマ娘。'60のとある1日⏰
「もしもモーニング娘。'24のメンバーと同じ職場だったら」
動画もチェックしてね👀✨
詳しくはこちら!


★雑誌★
●7/20(土)発売予定『non-no 2024年9月号』
増刊の表紙をモーニング娘。'24が担当させていただきます✨✨
とじ込み付録として、両A面LOVEピンナップカードが付いてきます🫶



いよいよ明日(6/28)です (//∇//)✨
★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』
●日程:2024年6月28日(金) 
●会場:タワーホール船堀 大ホール
イベント参加する皆さん!
喉の調子を整えて、ペンライト&タオルの準備、お願いします😌
来てくださったお礼にちょっとだけ嬉しいことあるかも🤭
1部(16:20開演)のみ当日券販売いたします🎫
お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね🐼💕
ネイルの準備もした💅チェックしてね👀✨
詳しくはこちら!

そして!
1部の公演の模様を配信予定🎥
●視聴期間:2024年7月5日(金)16時〜11日(木)24時
詳しくはこちら!
『バースデーイベント オリジナルグッズ』公開されたよ👀"
今年は『パンダさんパワー!プレートライト』を作っていただきました🐼✨
い〜〜っぱい光らせて、パンダさんパワーを送ってね🤩
販売は… 明日(6/28)18時〜
e-LineUP!Mall内
『Hello! Project オフィシャルファンクラブショップ』にて (*'▽'*)b
会場販売しないそうなので注意です!
お気に入りのグッズ、ぜひGETしてね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

18歳のパンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/