٩( ᐛ )و

こんにちは〜






6.22-6.23はバスツアーでした🚌🍓


来てくだった方、ありがとうございます☺︎


たのしかったーーー!!!

みなさんからの愛をたっっっくさんいただいた2日間でした!!幸せいっぱいです😭


4shot撮影会から始まり、松代ドライブ、夕食イベント

2日目は茶臼山動物園でイチゴMyトレカ交換会、そしてスペシャルライブ、握手会!!

ラストはバス1台ずつお見送りをしました✨


盛りだくさんですねーーー!


夕食イベントでは5周年おめでとうということでケーキがサプライズ登場!!🎂💖

みなさんが歌ってくださったバースデーソングに感動してうるうるきてしまいました🥹


イチゴMyトレカ、お家に帰ってゆっくり読んだのですが

それぞれ個性が出ていて面白かったです!!

あとみなさん、絵うますぎ。笑


ファンの皆さんはもちろん、鈴木啓太さん、たくさんの衣装を用意してくださったスタイリストさん、メイクさん、バスの運転手さん、添乗員さん

などなど、、、、、

たくさんの方のお力があってバスツアーを開催することができました!!


みなさんに特大の感謝をお伝えしたいです😭😭



最後のお見送りで、1号車が

「15期最高👏」と、ライブの終わりにみなさんがやってくださるコールをしてくださって

とっても嬉しかったです😭💖



また開催したいなあ〜!!




あ、ライブコーナーで投げたサインボール

届いた????







衣装可愛すぎ🍓






・今日の質問

いちごすき???



ではまた〜

٩( ᐛ )و