皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ウキウキです😙♪

『Morning Days Happy Holiday 
15期メンバー 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生
ファンクラブツアー in 信州』🚌
皆さん、2日間本当にありがとうございました😭 
「○○楽しかった!」「○○嬉しかった!」「○○良かった!」
感想コメントもい〜〜っぱいで有難い✨✨
私も素で楽しんでました😙♪
夢のような時間で最高の思い出が出来ました✨✨
ちゃんと記憶に残した(笑)
今回参加出来なかった皆さんも次は絶対一緒に行こうね🥰
衣装、皆さんに好評で良かったです🍓
バスツアーグッズ🚌
本日(6/24)よりe-LineUP!Mallで通信販売スタートしたので、
皆さん!気になるグッズ、ぜひGETしてね〜😉

6月毎週Meiに会えるよ🐼いよいよ最終週🫢
ラストはこちら👀✨
★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』
1部(16:20開演)の当日券販売が決定しました🎫
●日程:2024年6月28日(金) 
●会場:タワーホール船堀 大ホール
詳しくはこちら!

そして!
1部の公演の模様を配信することも決定しました🎥
●視聴期間:2024年7月5日(金)16時〜11日(木)24時
詳しくはこちら!
お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね🐼💕


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎     ────── ♪


皆さん!無事にお家に帰ってますか〜!?
いつも通りの生活に戻っても、まだまだ余韻に浸り中かな!?
昨日のブログで紹介しきれなかったので…
バスツアー2日目の思い出🚌

🍓イチゴMyトレカ交換会 in 茶臼山動物園🍓
てるてる坊主効果で無事に出来たのホント凄い🤩
私服っぽい衣装が可愛い💕
衣装さんが準備してくださったんだけど、
メンバーカラーのリボンがた〜〜っくさんついててお気に入り🎀
全員とカード交換出来た〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
「おはよー」って挨拶出来たのも嬉しかった♪♪♪
皆さんの描く似顔絵が似てらしたり、シール貼ってデコってくれてたり、
個性があって凄い (((o(*゚▽゚*)o)))
持ち帰ってきたので、またゆっくり読むね🏠
私のとこは目の前にキリンとかいたんだけど、
時々近づいてきたりしてて楽しかった🦒

🍓祝イチゴ5年スペシャルライブ🍓
まじでギリギリまで歌詞が本当に不安で😱
でも本番は楽しめた ♪( ´▽`)
皆さん、た〜〜っくさんコールしてくれたり、一緒に歌ってくれたり、
盛り上げてくださってありがとうございました😌
最後にサインボール投げたんです!🏐
セトリ決めてる時に投げたいね!ってなってね🤭
GETできた人いるかなー!?
歌ってる時に投げたんだけど、
頑張って投げすぎて「わー!」とか言っちゃった 笑笑
セトリも自分たちで決めた🩵💛💚
3人曲、2人曲、ソロ曲、それぞれの個性が出てたと思う🤩

🍓祝イチゴ5年握手会🍓
約4年ぶりの握手会🤝
久しぶりなので、初☆握手会の皆さんもいらっしゃったね👀✨
私も皆さんとた〜〜っくさんお話出来て楽しかった (((o(*゚▽゚*)o)))
最後の最後のお見送りも出来て満足です♪♪♪

最後は皆んなのバスを見送ってお家に帰って来たんだけど🏠
ちょーー楽しい2日間を過ごさせていただき、
またすぐバスツアーやりたい!って感じで余韻に浸りながら、
お話もい〜〜っぱいして、
ベッド入ってもテンションMAXでなかなか寝れなかった😅
でも気付いたら朝だった 笑


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼バスツアー🐼 



イチゴライブ衣装🍓



ピンクのファンの集い衣装💖



♪ ──────       §(*´꒳`*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'24 74thシングル💿
『なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU』
●発売日:2024年8月14日(水)
*対象店舗で購入すると先着でオリジナル特典のプレゼントがあるよ🎁
*発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定しました📷✏️
よろしくお願いします😌


そして! 

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24が出演させていただきます🎤
●日程:2024年7月21日(日) 15時開演
●会場:ぴあアリーナMM
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『鷹祭 SUMMER BOOST 2024 』にて、
モーニング娘。'24 が、
試合終了後にパフォーマンスさせて頂くことが決定いたしました👏
●出演日:7月28日(日)
●会場:みずほPayPayドーム福岡
お時間ある皆さん!ぜひいらしてくださいね😉
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」』🎤
HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STOREにて、
6/16(日)東京公演の模様を配信中🎥
DVD等の販売予定はないそうなので、この機会をお見逃しなく!
●視聴期間:2024年7月15日(月祝)24時まで


こちらもよろしくお願いします😌

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきました😊
SPECIAL MOVIE 🎥
アオヤマ娘。'60のとある1日⏰
「もしもモーニング娘。'24のメンバーと同じ職場だったら」
動画もチェックしてね👀✨
詳しくはこちら!


★TV★
●6/26(水)17:30〜21:54 ※生放送
テレビ東京『テレ東ミュージックフェス2024夏~ヤバい昭和の超名曲vs令和ヒット曲100連発~』

★雑誌★
●7/20(土)発売予定『non-no 2024年9月号』
増刊の表紙をモーニング娘。'24が担当させていただきます✨✨
とじ込み付録として、両A面LOVEピンナップカードが付いてきます🫶



『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 in ひたちなか』
第1弾出演アーティストが発表され、
モーニング娘。'24の出演が決定しました🤩
●出演日:2024年9月22日(日•祝)
●会場:国営ひたち海浜公演(茨城県ひたちなか市)
第1次抽選先行受付もスタート!!
お申し込みは「Jフェス」アプリから ( ̄∇ ̄)b
皆さん!今年も熱く盛り上がりましょう🔥


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/