皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Strawberry Power MAXです🍓

昨日(6/22)は15期加入5周年記念日でした🎂
皆さんからた〜〜っくさんの「おめでとう!」コメントいただき、
15期愛をい〜〜っぱい感じて、と〜〜っても嬉しかったです🍓💕
加入発表や当時の動画をみてくださったり、
5年間を振り返ってくださったり、
15期5周年を一緒にお祝いしてくださって、
本当にありがとうございました😌
6年目も3人で支え合ってレベルアップしていきたいです✨✨
皆さん! これからも楽しい思い出増やしていきましょうね😙♪
よろしくお願いします🩵💛💚
メンバーの皆さんも、
ブログ&Instagramで15期をお祝いしてくださってて嬉しかった✨✨
ありがとうございます😌6年目もよろしくお願いします🍓

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』
1部(16:20開演)の当日券販売が決定しました🎫
●日程:2024年6月28日(金) 
●会場:タワーホール船堀 大ホール
詳しくはこちら!

そして!
1部の公演の模様を配信することも決定しました🎥
●視聴期間:2024年7月5日(金)16時〜11日(木)24時
詳しくはこちら!
お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね🐼


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩     ────── ♪


『Morning Days Happy Holiday 
15期メンバー 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生
ファンクラブツアー in 信州』
バスツアー2日目🚌🚌

まず!バスツアーツアー1日目は、
「楽しかった!」ってコメントい〜〜っぱいいただけて、
参加出来なかった皆さんにも、
モーニング娘。'24Xのレポ&15期のブログなどで、
少しですが雰囲気を感じていただけて良かった😊
ドライブはメンバーが別々のバスに乗ったので、
私のバスはXに投稿した通り、Mei World Maxでした🐼
ちょーーー楽しかった〜〜😆😆😆

今日は、
茶臼山動物園でイチゴMyトレカ交換会からスタート ( ˆoˆ )/
野外だったから天気の心配してたんだけど…
大丈夫だった☁️過ごしやすくて良かった👍
てるてる坊主の威力凄いね (//∇//)✨
岡谷市文化会館KANORA HALLにてスペシャルライブ🎤
そして!久しぶりの握手会🤝
バスお見送り🖐️"
昨日のドライブがちょーー楽しかったから、
皆さんと一緒のバスに乗って帰りたかった〜!笑

今日もあっという間だった⏰
楽しい時間はすぐ過ぎちゃうね〜😵
この2日間を通して、
15期は皆さんから凄い愛されてるんだなって改めて感じました😭
い〜〜っぱいの愛を伝えてくれてありがとう✨✨
私の心にもた〜〜っくさんの愛が生まれました🫶

参加してくださった皆さん!
一緒にバスツアーを盛り上げてくださった鈴木啓太さん!
素敵なイベントになるように準備してくださったスタッフさん!
2日間ありがとうございました😌
忘れられない最高の思い出が出来ました \( ˆoˆ )/

今度は今回参加出来なかった皆さんも一緒に行けますように✨✨
もっと、も〜〜っと沢山の皆さんでバスツアー出来るように頑張るね💪
6年目もよろしく🍓


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼バスツアー 2日目🐼 



ライブ会場で皆さんと一緒に📷



動物園🍓

バスツアーグッズ🚌
明日(6/24)14時よりe-LineUP!Mallで通信販売スタートするそうなので、
皆さん!気になるグッズ、ぜひGETしてね〜😉



♪ ──────       ・:*+.\(*'▽'*)/.:+      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'24 74thシングル💿
『なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU』
●発売日:2024年8月14日(水)
*対象店舗で購入すると先着でオリジナル特典のプレゼントがあるよ🎁
*発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定しました📷✏️
よろしくお願いします😌


そして! 

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24が出演させていただきます🎤
●日程:2024年7月21日(日) 15時開演
●会場:ぴあアリーナMM
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『鷹祭 SUMMER BOOST 2024 』にて、
モーニング娘。'24 が、
試合終了後にパフォーマンスさせて頂くことが決定いたしました👏
●出演日:7月28日(日)
●会場:みずほPayPayドーム福岡
お時間ある皆さん!ぜひいらしてくださいね😉
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」』🎤
HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STOREにて、
6/16(日)東京公演の模様を配信スタート🎥
DVD等の販売予定はないそうなので、
参加できなかった皆さんは、この機会をお見逃しなく!
●視聴期間:2024年6月22日(土)16時〜7月15日(月祝)24時


こちらもよろしくお願いします😌

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきました😊
SPECIAL MOVIE 🎥
アオヤマ娘。'60のとある1日⏰
「もしもモーニング娘。'24のメンバーと同じ職場だったら」
動画もチェックしてね👀✨
詳しくはこちら!



★TV★
●6/26(水)17:30〜21:54 ※生放送
テレビ東京「テレ東ミュージックフェス2024夏~ヤバい昭和の超名曲vs令和ヒット曲100連発~」

★雑誌★
●7/20(土)発売予定『non-no 2024年9月号』
増刊の表紙をモーニング娘。'24が担当させていただきます✨✨
とじ込み付録として、両A面LOVEピンナップカードが付いてきます🫶
皆さん、チェックよろしくお願いします😉



今日(6/23)は、双子のパンダさん🐼🐼
「シャオシャオ」さん「レイレイ」さんのお誕生日🎂
㊗️3歳おめでとう🎉🥳👏
去年の夏にお会いしてから動物園に行けてなくて…
大きくなったかな!?
いつも動画&写真で癒されてます😍ありがとう✨✨
また会いに行くから待っててね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
いつかお仕事でもご一緒出来ますように🙏
これからも仲良くすくすく育ってね🐼🐼💕

ハロプロメンバーでは!
BEYOOOOONDSさん 前田こころさんのお誕生日🎂
❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎
㊗️22歳、おめでとうございます🎉
にゃんにゃんですね🐈バースデー衣装素敵でした🤩
また一緒にお出かけしましょう🫶
前田さんにとって、
ウキウキルンルンの楽しい1年になりますように✨✨
これからもよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/