皆さん、こんにちは!モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Strawberry Power MAXです🍓

バスツアー前日🤩
参加される皆さんのワクワクが伝わってきましたね〜♪♪♪
参加出来ない皆さんの「パワー送るね!」「楽しんでね!」
コメント嬉しかった☺️
バスツアーの成功を願ってくださってありがとうございます✨✨
バスツアーグッズ公開されました🚌
皆さんに好評で良かった😆15期のうちわが嬉しい♪♪♪
スタッフさん、素敵なグッズをありがとうございました😌
6/24(月)14時よりe-LineUP!Mallで通信販売スタートするそうなので、
皆さん!気になるグッズ、ぜひGETしてね〜😉
グッズみて気付いたこと👀
背景がイチゴカラーだと🩷
私のメンバーカラーが葉っぱにみえる💚(笑)

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』
1部(16:20開演)の当日券販売が決定しました🎫
●日程:2024年6月28日(金) 
●会場:タワーホール船堀 大ホール
詳しくはこちら!

そして!
1部の公演の模様を配信することも決定しました🎥
●視聴期間:2024年7月5日(金)16時〜11日(木)24時
詳しくはこちら!
「参加するよ!」「楽しみ!」の皆さん、
た〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです♪♪♪
ペンライト&タオル「準備するね!」ありがとうございます😌
会場の皆さんと一緒にめっちゃ盛り上がるイベントになるといいな✨✨
準備色々頑張るぞ🐼ワクワクで待っててね🫶


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩     ────── ♪


いよいよスタートしました👏
『Morning Days Happy Holiday
15期メンバー 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生
ファンクラブツアー in 信州』
バスツアー1日目🚌
めっちゃ15期らしさMAXだったと思います🩵💛💚
皆さん、楽しんでいただけましたか!? 
私は、す〜〜っごい楽しかったー!!!

イチゴやメンバーカラー、おぱんちゅうさぎやパンダさんなど、、、
15期っぽい服装だったり、グッズもた〜〜っくさん、
皆さんからの15期愛を感じて、と〜〜っても嬉しかった🥰
ありがとうございます✨✨

祝イチゴ5年記念日撮影会📷
皆さんと15期3人での初☆4ショット😆

ドライブ🚌
私は… 2号車&4号車&9号車に乗りました🐼
すごい楽しくてめっちゃ笑った🤣
私のお願いをた〜〜っくさん聞いてくださって、
ありがとうございました😌

夕食会&イチゴさんトークイベント会🎤
色んなゲームしました(^O^☆♪
特に!
りお、ほま、めい誰だ!?みたいなゲームが面白かった♪♪♪
なんかた〜〜っくさん1位になった気がする🏆
わーーーーーい🙌
イチゴにもなりました🍓

あっという間に1日過ぎちゃった🫢
明日の天気が心配ですが… 
てるてる坊主パワーを期待しましょう🙏
今夜は、
ストロベリーパンダさんパワーをた〜〜っぷり充電しておくね🍓🐼🔋
皆さんもゆっくり休んでね🌙
また明日もよろしく♪♪♪やすみなさ〜〜い😴


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼加入記念日🐼 



祝☆イチゴ5年🍓🍓🍓🍓🍓



祝☆イチゴ1年🍓


15期のペースで成長中🩵💛💚



♪ ──────       ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'24 74thシングル💿
『なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU』
●発売日:2024年8月14日(水)
*対象店舗で購入すると先着でオリジナル特典のプレゼントがあるよ🎁
*発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定しました📷✏️
よろしくお願いします😌


そして! 

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24が出演させていただきます🎤
●日程:2024年7月21日(日) 15時開演
●会場:ぴあアリーナMM
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『鷹祭 SUMMER BOOST 2024 』にて、
モーニング娘。'24 が、
試合終了後にパフォーマンスさせて頂くことが決定いたしました👏
●出演日:7月28日(日)
●会場:みずほPayPayドーム福岡
お時間ある皆さん!ぜひいらしてくださいね😉
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」』🎤
HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STOREにて、
6/16(日)東京公演の模様を配信中🎥
DVD等の販売予定はないそうなので、
参加できなかった皆さんは、この機会をお見逃しなく!
●視聴期間:2024年6月22日(土)16時〜7月15日(月祝)24時


こちらもよろしくお願いします😌

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきました😊
SPECIAL MOVIE 🎥
アオヤマ娘。'60のとある1日⏰
「もしもモーニング娘。'24のメンバーと同じ職場だったら」
動画もチェックしてね👀✨
詳しくはこちら!


★TV★
●6/26(水)17:30〜21:54 ※生放送
テレビ東京『テレ東ミュージックフェス2024夏~ヤバい昭和の超名曲vs令和ヒット曲100連発~』

★雑誌★
●7/20(土)発売予定『non-no 2024年9月号』📕
増刊の表紙をモーニング娘。'24が担当させていただきます✨✨
とじ込み付録として、両A面LOVEピンナップカードが付いてきます🫶
皆さん、チェックよろしくお願いします😉



今日は、15期加入記念日です🎂
祝☆イチゴ5年🍓🍓🍓🍓🍓
モーニング娘。に加入して、5年が経ちました🖐️ 
「おめでとうーーーー🥳」「ありがとうーーー😭」

過ごした時間の分だけ毎年絆が深まって、
連絡取る時間も一緒の写真も増えるの嬉しいね (((o(*゚▽゚*)o)))♡
5年目は3人で夢の国行けて良かった🍓
楽しいし、1番愛生らしくいられる場所が15期🩵💛💚
6年目もどこかお出かけしようね♪♪♪

莉央ちゃんのしっかりしてるのに面白いところのギャップが好き🩵
ほまれちゃんのギャルなんだけどきゅるきゅるしてるところが好き💛
2人とも優しくて頼れるお姉ちゃんで、
私はいつまでも末っ子で甘えさせてもらってます🥰
ありがとう (//∇//)✨

3人とも全然違うから、
集まるとそれぞれの魅力が発揮されて15期が完成する🍓✨
これからも一緒に支え合って、
もっとも〜〜っと最高の期になれるよう頑張ろうね💪
メンバーさん、スタッフさん、応援してくださる皆さん、
いつも支えてくださってありがとうございます😌
6年目も15期の応援、よろしくお願いします🩵💛💚

そしてーーーーー!!
15期メンバーのオフィシャルInstagramアカウント開設1周年記念日🥳
皆さん、フォローしてくださって、いいね!してくださって、
コメントもい〜〜っぱいありがとうございます✨✨
1年で3人の個性た〜〜っぷりのInstagramになってて面白い♪♪♪
これからも色々投稿していきますので、
皆さん、チェックよろしくお願いします😌

ブログNoに「15」が入ってた👀
「7+8=15」なのもなんだか嬉しいね〜😙♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/