٩( ᐛ )و

こんにちは〜








今日は15期加入5周年です✨


早いなあ〜〜

あっという間の5年間!!!


ハローの中で先輩になったなあと思うことも増えました🙄

6年目も3人で力を合わせて頑張ります!!


応援よろしくお願いいたします!!




そして!バスツアー1日目🍓


本当に盛りだくさんな1日でした!!

4shot撮影会から始まり、松代バスツアー、夕食会

がありましたね〜〜


みなさんとめちゃめちゃ近くでお話しすることができて嬉しかったです🫶

あと!!みなさん本当に優しい😭😭😭


改めてみなさんのおかげで成立するイベントなんだなあと実感しました!!



明日も全力で楽しみましょう🔥

しっかり寝てください😴






サプライズでケーキをいただきました!!!

みなさんがバースデーソングを歌ってくださって、うるっときてしまいました🥹笑

ありがとうございます😭


ほぼ全員写ってる写真ってレアなんじゃないかなあ

宝物です!!!





•今日の質問

この5年で1番の思い出は?


ではまた〜

٩( ᐛ )و