皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Strawberry Power 充電中です🍓🔋

6/17発売になりました『S Cawaii! 8月号 』📕
夏最旬アイシーメイク企画に15期登場させていただきました🩵💛💚
チェックしてくださった皆さん、これからGETするよの皆さん、
た〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです😊
いつもと違う雰囲気の15期でした✨✨
インタビューもあって盛りだくさんの内容になってますので、
皆さん、ぜひみてくださいね👀

お知らせが遅くなりました😅
6/26(水)17:30〜21:54
テレビ東京『テレ東ミュージックフェス2024夏~ヤバい昭和の超名曲vs令和ヒット曲100連発~』
4時間半の生放送📺モーニング娘。'24 出演させていただきます🎤
と〜〜っても嬉しいです✨✨
モーニング娘。'24の魅力をい〜〜っぱい届けるぞ♪♪♪
皆さん、ワクワクで待っててね😊

TikTok🎥
Da-iCEさん『I wonder』を石田さん&愛生で踊ってます💙💚
まだチェックしてない皆さん、みてね〜😆


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎     ────── ♪


いよいよ明日出発だよ🚌
『Morning Days Happy Holiday
15期メンバー 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生
ファンクラブツアー in 信州』
●6/22(土) → 祝☆イチゴ5年🍓🍓🍓🍓🍓
●6/23(日) → 双子パンダちゃんのお誕生日🐼🐼

バスツアーだと、
稲場愛香さんのバスツアーのお食事会に、
北研時代に参加させていただいたことがあって🫢
DVD持ってる方いるかな〜!?
ちょっとの時間だったけど、
先輩のバスツアーのゲストだし、何もかもが初めてで、
めっちゃドキドキしたの😵
DVDがなかったら記憶もあやしい(笑)

今回の15期バスツアー🚌
まずは… 
めいっぱい楽しんで、思い出ちゃんと記憶に残す ٩( 'ω' )و
衣装もライブのセットリストも3人で相談して決めた🩵💛💚
15(イチゴ)期を意識した🍓
天気予報みると微妙な感じだったけど💦
てるてる坊主も作ったので、雨じゃないといいな🙏
18歳で皆さんにお会いできるのはバスツアーがラストかな!?
貴重な時間だ (//∇//)✨ 
一緒に忘れられない思い出作りましょうね🫶
15期バスツアーグッズの書き物✏️
めっちゃ頑張って描いたから、
皆さん、私のイラストもぜひチェックしてね👀✨

明日の準備もしたよ〜 (^o^)/
荷物のメインが15期で食べようと思って準備したおやつ🎒
愛生らしい(笑) 


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼15期🐼 



🩵りおめい💚



💛ほまめい💚



♪ ──────       ∬(๑❛ᴗ❛๑)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'24 74thシングル💿
『なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU』
●発売日:2024年8月14日(水)
*対象店舗で購入すると先着でオリジナル特典のプレゼントがあるよ🎁
*発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定しました📷✏️
よろしくお願いします😌


そして! 

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24が出演させていただきます🎤
●日程:2024年7月21日(日) 15時開演
●会場:ぴあアリーナMM
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『鷹祭 SUMMER BOOST 2024 』にて、
モーニング娘。'24 が、
試合終了後にパフォーマンスさせて頂くことが決定いたしました👏
●出演日:7月28日(日)
●会場:みずほPayPayドーム福岡
お時間ある皆さん!ぜひいらしてくださいね😉
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」』🎤
HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STOREにて、
6/16(日)東京公演の模様を明日より配信スタート🎥
DVD等の販売予定はないそうなので、
参加できなかった皆さんは、この機会をお見逃しなく!
●視聴期間:2024年6月22日(土)16時〜7月15日(月祝)24時


こちらもよろしくお願いします😌

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきました😊
SPECIAL MOVIE 🎥
アオヤマ娘。'60のとある1日⏰
「もしもモーニング娘。'24のメンバーと同じ職場だったら」
動画もチェックしてね👀✨
詳しくはこちら!


★雑誌★
●7/20(土)発売予定『non-no 2024年9月号』📕
増刊の表紙をモーニング娘。'24が担当させていただきます✨✨
とじ込み付録として、両A面LOVEピンナップカードが付いてきます🫶
皆さん、チェックよろしくお願いします😉



新しいお知らせが発表されました👀✨
★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』
1部(16:20開演)の当日券販売が決定しました🎫
●日程:2024年6月28日(金) 
●会場:タワーホール船堀 大ホール
詳しくはこちら!

そして!
1部の公演の模様を配信することも決定しました🎥
●視聴期間:2024年7月5日(金)16時〜11日(木)24時
詳しくはこちら!
15期バスツアーで忘れがちだけど😅
1週間後は… 山﨑愛生バースデーイベント🎂
19歳になるなんてビックリ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私は17:51に産まれたので、
1部に参加すると18歳と19歳のMeiに会えるから貴重だよ✨✨
皆さんから募集したコーナー案も読ませていただきました👀
参考にさせていただきながら、色々準備頑張ってます💪
お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね🐼
ペンライト&タオルがあると、より楽しめると思いますので、
荷物に加えていただけると嬉しいです🤭


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/