皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Lovely Smileです😊

昨日は、
ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL  
「愛情の世界へ、君もおいでよ」🎤
皆さんもそれぞれの場所から応援されてましたね👀
佐々木さんはいつもバキバキに踊っててかっこいいし、
ライブでカメラに抜かれる時の表情に「すげー!!」ってなります🤩
卒業公演も佐々木さんらしさがい〜〜っぱいで、
愛情の世界、最高でした✨✨
推しの松本わかなちゃん🤍
最後の感想お話してる時に初めてみて、
「待って!前髪ない!!え!かわいい」ってなりました💕
でも、しっかりしてて流石です😌

TikTok🎥
Da-iCEさん『I wonder』を石田さん&愛生で踊ってます💙💚
嬉しい感想コメントありがとうございます😌
まだチェックしてない皆さん、みてね〜👀✨


♪ ──────      (◉ ᴥ ◉)っ♡     ────── ♪


6/17発売になりました『S Cawaii! 8月号 』📕
「みたよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
嬉しいコメントもありがとうございました😌
夏最旬アイシーメイク企画に15期登場させていただきました🩵💛💚
人気ヘア&メイクさんに手掛けていただき、
いつもと違った15期を楽しんでいただけたと思います😊

私はオレンジメイクしていただきました🧡
す〜〜っごいキラキラしてて、お気に入り🤩
メイクさんに「おしゃれなお顔だね」って言っていただけて、
と〜〜っても嬉しかった \(//∇//)\
ちょっとイケイケMeiだったよね😎
スタッフさんにも、
「今日はかっこいいクールめですね!」って言っていただいたので、
かっこいい表情ももっと素敵にできるように頑張るぞ ٩( 'ω' )و

15期での撮影🍓
真ん中になった人によってポーズが色々変わって、
す〜〜っごい個性溢れてたと思います (笑)
写真だけみても誰を表現したか分かるって凄いよね🫢
楽しかったーーー (((o(*゚▽゚*)o)))

インタビューでは、
15期のお話とか春ツアーのお話とかさせていただきました!
3人別々だったので、
莉央ちゃん&ほまれちゃんのは発売されてから読んだんだけど、
私はMei World Maxな内容だったのに、
2人はグループでの自分の役割をしっかり考えてて、
私ももっとちゃんとしないとなって思った😅
先輩&頼りになる存在になるって難しい、、😑

『S Cawaii! 8月号 』
ソロ&集合カット、インタビューもあって盛りだくさんですので、
まだチェックしてない皆さん、ぜひみてくださいね🙏


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼S Cawaii! 🐼 



自撮りMei📷



凄いオシャレな衣装🤩



♪ ──────       ∬( ̄∇ ̄)σ ♡      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'24 74thシングル💿
『なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU』
●発売日:2024年8月14日(水)
*対象店舗で購入すると先着でオリジナル特典のプレゼントがあるよ🎁
*発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定しました📷✏️
よろしくお願いします😌


そして! 

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24が出演させていただきます🎤
●日程:2024年7月21日(日) 15時開演
●会場:ぴあアリーナMM
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『鷹祭 SUMMER BOOST 2024 』にて、
モーニング娘。'24 が、
試合終了後にパフォーマンスさせて頂くことが決定いたしました👏
●出演日:7月28日(日)
●会場:みずほPayPayドーム福岡
お時間ある皆さん!ぜひいらしてくださいね😉
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」』🎤
HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STOREにて、
6/16(日)東京公演の模様の配信が決定しました🎥
DVD等の販売予定はないそうなので、
参加できなかった皆さんは、この機会にをお見逃しなく!
●配信期間:2024年6月22日(土)〜7月15日(月祝)24時


こちらもよろしくお願いします😌

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきました😊
SPECIAL MOVIE 🎥
アオヤマ娘。'60のとある1日⏰
「もしもモーニング娘。'24のメンバーと同じ職場だったら」
動画もチェックしてね👀✨
詳しくはこちら!


★雑誌★
●7/20(土)発売予定『non-no 2024年9月号』📕
モーニング娘。'24 表紙版もあるので、
皆さん、チェックよろしくお願いします👀✨



やらないといけないことがありすぎる💦
色々頑張った ٩( 'ω' )و


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/