皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Love Power Maxです🥰

『Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」』🎤
皆さん、嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
エモエモ公演でしたね〜✨✨ 
久しぶりに先生方とも
「いくつになった?」とか「初めて会ったのいくつ?」とかの話になって、
初めては10歳で、もうすぐ19歳…🤔 
人生の約半分じゃん😳みたいな感じでビックリでした(笑)
HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STOREにて、
6/16(日)東京公演の模様の配信が決定しました🎥
DVD等の販売予定はないそうなので、
参加できなかった皆さんは、この機会をお見逃しなく!
皆さん、ぜひ配信楽しんでね〜♪♪♪

TikTok🎥
Da-iCEさん『I wonder』を石田さん&愛生で踊ってます💙💚
大好きな曲なんだけどダンス難しくて💦
石田さんに教えてもらって踊れるようになって、
一緒にTikTok投稿出来て良かったです♪♪♪
まだチェックしてない皆さん、みてね〜😆

6/17発売になりました『S Cawaii! 8月号 』📕夏最旬アイシーメイク企画に15期登場させていただきました🩵💛💚
チェックしてくださった皆さん、
嬉しい感想コメントもい〜〜っぱい、ありがとうございました😌
ソロ&集合カット、インタビューもあって盛りだくさんです👀✨
まだチェックしてない皆さん、ぜひみてくださいね🙏


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎     ────── ♪


ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL  
「愛情の世界へ、君もおいでよ」🎤
お仕事があってアンコールからだったのですが💦
佐々木さんのラストステージを私も横浜アリーナで観覧できました (//∇//)✨

アンジュルムさん、かっこよくて、可愛くて、美しくて、
メンバーさん、皆さん凄い✨✨
横浜アリーナ=愛情の世界でしたね♡♡♡
到着した時には会場が出来上がってる空気感で、
私も最初から観覧したかった🥲

佐々木さんのソロパフォーマンス🎤
間に合って本当に良かったです🥹
君だけじゃないさ… friends (ひまわりVer.)を歌う佐々木さんは、
ひまわり畑にいる天使にみえました🌻
お手紙や感想コーナーでのコメントでも、
グループやファンの皆さんへの愛、い〜〜っぱい感じました🫶
言葉1つ1つが凄くお綺麗でキラキラでした✨✨

佐々木さんとも、
ハロプロ研修生北海道お披露目の時に初めてお会いしたんですが、
研修生の先輩なので研修生曲のフリ動画などで、
パフォーマンスを参考にさせていただいてました🤩

ハロコン花鳥風月♪チーム風🎤
半年くらい同じチームで色んな地域に行って、たぶんその時はモーニング娘。よりも一緒に活動してて、
佐々木さんは、明るくて、面白くて、パワーがあって、
いつも笑顔い〜〜っぱいでした (*⁰▿⁰*)
皆んなで人狼ゲームしたり、青春って感じで楽しくて、
す〜〜っごい思い出に残っています \(//∇//)\
お世話になりました😌

佐々木さん💛
アンジュルムさん&ハロー!プロジェクトを卒業されるということで、
先輩方の卒業が続くのは本当に寂しいです🥲
今とは違った自分を知りたくなった
自分の可能性を信じて挑戦していきたい
佐々木さんらしいかっこいい決断だなって思います。
新しいことに挑戦するのは勇気がいることですが、
人生は1度きりですし、
やらないで後悔だけはしたくないという佐々木さんを全力で応援します!
新しい佐々木さんをみれるの楽しみにしています \(//∇//)\
またいつか一緒にお仕事出来ますように✨✨
佐々木さんはこれからもずっと太陽でひまわりです☀️🌻
今まで本当にありがとうございました😌
ご卒業おめでとうございます🌸


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼佐々木さんへ🐼

パワーが必要な時、思い出してくださいね🐼

「パンダさ〜〜〜ん!!」



「パワーーーーー!!!」



♪ ──────       *・゜゚・*・'\( ̄∇ ̄)/'・*・゜゚・*       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'24 74thシングル💿
『なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU』
●発売日:2024年8月14日(水)
*対象店舗で購入すると先着でオリジナル特典のプレゼントがあるよ🎁
*発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定しました📷✏️
よろしくお願いします😌


そして! 

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24が出演させていただきます🎤
●日程:2024年7月21日(日) 15時開演
●会場:ぴあアリーナMM
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『鷹祭 SUMMER BOOST 2024 』にて、
モーニング娘。'24 が、
試合終了後にパフォーマンスさせて頂くことが決定いたしました👏
●出演日:7月28日(日)
●会場:みずほPayPayドーム福岡
お時間ある皆さん!ぜひいらしてくださいね😉
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきました😊
SPECIAL MOVIE 🎥
アオヤマ娘。'60のとある1日⏰
「もしもモーニング娘。'24のメンバーと同じ職場だったら」
動画もチェックしてね👀✨
詳しくはこちら!


★雑誌★
●7/20(土)発売予定『non-no 2024年9月号』📕
モーニング娘。'24 表紙版もあるので、
皆さん、チェックよろしくお願いします👀✨



明日(6/20)までです d( ̄  ̄)
★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』
●日程:2024年6月28日(金) 17:00/19:10開演
●会場:タワーホール船堀 大ホール
当日券予約販売が決定しました🎫
●受付期間:2024年6月20日(木)12時まで
すでにご当選されている公演の予約受付は出来ないので注意してね!
詳しくはこちら!
申込み予定の皆さん、忘れずにね😉
準備&自主練頑張ってます🐼


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/