٩( ᐛ )و

こんにちは〜







今日はアンジュルムさんの横浜アリーナ公演を観に行かせていただきました💖


みなさん、ほんっっっとうにかっこよくて可愛くてキラキラしていました!!

瞬きする0.1秒すらも惜しいと思うほどのステキすぎた公演😭


佐々木さん、ご卒業おめでとうございます!💛

本当にパフォーマンスがかっこよくて、今日も登場から鳥肌立ちまくりでした、、


STEP BY STEPのハロコンをやっていた時期、袖からリハーサルを見てくださっていて、「ダンス上手くなったね!!」って優しく声をかけてくださったのを今でも覚えています!

目があったら微笑んでくださったり、別のグループの後輩でもたくさん見ていてくださったり、本当に嬉しかったです。


佐々木さんが愛に溢れている方だからこそ

今日の幸せたっぷりの愛情の世界が生まれたのだと思います!!



実は佐々木さんがSeventeenのモデルをされていた時に愛読していて

モーニングに加入して、ハロコンのリハーサルを見学した時に初めてお話ししたのですが

あの、、佐々木莉佳子さんが、、いらっしゃる、、となったのを覚えています!笑


佐々木さんの未来がキラキラ輝きますように✨







懐かしの、、📸





•今日の質問

今日のお昼ご飯は?


ではまた〜

٩( ᐛ )و