皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

エアコン🏠
皆さんもやっぱり使ってるよね👀"
6月だから扇風機だけで過ごしたいけど、さすがに暑くて無理でした😵
皆さんの住んでる地域も暑そうなので、
お互い熱中症ならないように、
暑さ対策をしっかりして、夏を乗り切りましょう!

Instagramのストーリー&写真💚
皆さん、チェックしてくださってありがとうございました😌
アイスの実ドリンク🥤
気になった皆さん、ぜひ試していただけたら嬉しいです♪♪♪
ロイズさんのお菓子🍫
い〜〜っぱい届いたから、研修生発表会に持っていって、
皆んなでいただきました🎁
おばあちゃん、ありがとう♡♡♡

明日だよ〜📕
●6/17(月)発売『S Cawaii!』(15期)
公式Xにて公開していただきました15期動画🎥
「みたよ!」の皆さん、い〜〜っぱいで嬉しいです😆
雑誌もぜひGETしてね🙏
た〜〜っくさんの皆さんにみていただけますように✨✨


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩     ────── ♪


今日はZepp DiverCity(東京)にて開催されました
 『Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」』
モーニング娘。'24がゲスト出演させていただきました🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを届けてくださった皆さん、
た〜〜っくさんの応援、ありがとうございました😌

昼公演で嬉しいお知らせが発表されたよ *\(^o^)/*
ハロプロ研修生ユニット'24の7人に、
新メンバーとして、
ハロプロ研修生の島川波菜ちゃん&相馬優芽ちゃんが加入し、
9人で新グループとして活動することになりました👏
グループ名は!
『ロージークロニクル(Rosy Chronicle)』
皆んな、おめでとう〜🎉 これからよろしく〜🥰
夏のハロコンにも参加するので、ワクワクだね (((o(*゚▽゚*)o)))
色々楽しみ♪♪♪
記念の日に立ち会えたのも貴重な体験✨✨

東京公演も会場の皆さんとい〜〜っぱい盛り上がれて、
めっちゃ楽しかった😆
た〜〜っくさんペンライト振ってくれたり、
コールも、めっちゃ嬉しかった✨✨
研修生のフレッシュさに負けないように、
ニコニコ笑顔&元気モリモリパワーで頑張りました ٩( 'ω' )و

今回の研修生発表会、東京公演がラストになるから、
リハ着は北研定期公演のTシャツにした👕
最近、北海道公演はHokkaidoTシャツだったから、
久しぶりに着ました🫢
皆んなでTシャツ着てリハしたなぁ〜とか写真撮ったなぁ〜とか、
思い出い〜〜っぱいのTシャツです✨✨
北研パワーMAX ٩( 'ω' )و

朝、お家で準備してた時🏠
父の日だね〜ってお話から、
お母さんが子供時代のアニメ話で盛り上がり、
ネットでキャラクター検索したりってなっちゃって、
出る時間がギリギリになっちゃって焦った💦


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼研修生発表会🐼

ラストのポーズ!
片足でピシって止まれなくて何度も注意されて、
1人でも動いてると連帯責任だからって、
めっちゃ頑張ってたのも懐かしい思い出🥹



シャキーン!
今日の髪型は… ストレートでちっちゃい三つ編み😊



♪ ──────       ˚✧₊⁎\(*⁰▿⁰*)/⁎⁺˳✧༚       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」』🎤
FC2次受付が決定しました🎫
●申込期間:2024年6月19日(水)17時まで
皆さん、一緒に夏の思い出作りましょう♪♪♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね😉


そして! 

モーニング娘。'24 74thシングル💿
『なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU』
●発売日:2024年8月14日(水)
13人体制初☆シングル✨雰囲気の違う2曲になってます♪♪
対象店舗で購入すると先着でオリジナル特典のプレゼントがあるよ🎁
無くなり次第終了ですので気になる皆さんはお早めに😉


そして! そして!! 

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24が出演させていただきます🎤
●日程:2024年7月21日(日) 15時開演
●会場:ぴあアリーナMM
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきました😊
SPECIAL MOVIE 🎥
アオヤマ娘。'60のとある1日⏰
「もしもモーニング娘。'24のメンバーと同じ職場だったら」
動画もチェックしてね👀✨
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』
●日程:2024年6月28日(金) 17:00/19:10開演
●会場:タワーホール船堀 大ホール
当日券予約販売が決定しました🎫
●受付期間:2024年6月20日(木)12時まで
すでにご当選されている公演の予約受付は出来ないので注意してね!
予定が空いてる皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね🙏
詳しくはこちら!


★雑誌★
●7/20(土)発売予定『non-no 2024年9月号』📕
モーニング娘。'24 表紙版もあるので、
皆さん、チェックよろしくお願いします👀✨



今日(6/16)は、
OCHA NORMA 田代すみれちゃんのお誕生日🎂
❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎
㊗️19歳🎉おめでとう〜🥳
すーちゃんのバースデー衣装可愛かった👀✨
なかなか予定が合わなくて💦
最近、一緒にお出かけ出来てないのが寂しい🥲
夏のハロコンで会えるの楽しみにしてる♪♪♪
い〜〜っぱいお話しようね🫶
すーちゃんにとって、
Happy Power Maxの素敵な1年になりますように✨✨
すーちゃん大好き🥰これからもよろしくね🐼


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/