皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
元気モリモリです😆

昨日は、
つばきファクトリー コンサートツアー 2024春 「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル 〜 Ready Go!Now!〜
新沼さんの卒業公演でした🎤
皆さんもそれぞれの場所から応援されてましたね👀
可愛いがい〜〜っぱいで本当に素敵でした💕
新沼さんが主役のアニメの世界に入りこんだみたいで、
観に行けて良かったです🤩
家に帰ってからもお母さんと一緒に録画をみながら、
可愛いね〜、凄いね〜ってお話してました!
新沼さんのくるくるツインテールがと〜〜っても可愛かったです🥰
新沼さん!なかなか会えなくなりますが、
これからも私たちを見守っていただけたら嬉しいです✨✨
ご卒業おめでとうございます😌

山﨑愛生のInstagram💚
㊗️300投稿達成しました👏
「おめでとう!」
昨日もた〜〜っくさんのお祝いメール、ありがとうございました😌
「楽しみ!」「癒し!」嬉しいコメントい〜〜っぱいで有難い✨✨
これからもチェック、いいね!よろしくお願いします🐼


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎     ────── ♪


『Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」』
大阪公演にゲスト出演させてもらったんだけど、
研修生の子たち、す〜〜っごい小さい子とかもいて、
自分が研修生の時、
きっとこんな感じでみられてたんだ!ってなりました(笑)
逆に研修生の時、
先輩たちがす〜〜っごい大人っぽくて、
お姉さんって感じでキラキラしてるって思ってて🤩
私もそうみえる先輩でありたいなってなりました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
皆んな声が高くてフレッシュで可愛い💕

昨日は、
つばきファクトリー コンサートツアー 2024春 「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル 〜 Ready Go!Now!〜🎤
観覧させていただきました👀✨
新メンバーが3人だけで、
武道館の大きなステージで挨拶&パフォーマンスしてて、
めちゃ緊張しただろうに、
しっかりお話してて、ニコニコでパフォーマンスしてて、
頑張ってる姿をみて、
15期が代々木のステージに立った時を思い出した🥹
15期と同じ3人だし、まだまだこれからが楽しみだね✨✨
ハロコンで仲良くなれるといいな♡♡♡

って思ってカレンダーをみたら…
『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」』
夏のハロコン初日まで、あと1ヶ月くらいだった😳
あっという間だ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼夢の国🐼






まだ載せてない写真あった😅
新しいエリアがオープンしたね🧚⛄️💐
テレビでみて、めっちゃ行きたくなった (//∇//)✨



♪ ──────      ∬(๑❛ᴗ❛๑)っ★      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'24 74thシングル💿
『なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU』
●発売日:2024年8月14日(水)
13人体制初☆シングル✨雰囲気の違う2曲になってます♪♪
対象店舗で購入すると先着でオリジナル特典のプレゼントがあるよ🎁
無くなり次第終了ですので気になる皆さんはお早めに😉


そして! 

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24が出演させていただきます🎤
●日程:2024年7月21日(日) 15時開演
●会場:ぴあアリーナMM
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきました😊
SPECIAL MOVIE 🎥
アオヤマ娘。'60のとある1日⏰
「もしもモーニング娘。'24のメンバーと同じ職場だったら」
動画もチェックしてね👀✨
詳しくはこちら


★雑誌★
●6/17(月)『SCawaii!』(15期)



明日(6/12)までだよ🫢忘れないで応募してね✉️
★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』
●日程:2024年6月28日(金) 17:00/19:10開演
●会場:タワーホール船堀 大ホール
当日やりたい企画を皆さんから大募集🤩
●受付期間:2024年6月12日(水)18時まで
①ゲームコーナー ②トークコーナー
会場がめっちゃ盛り上がる楽しい企画♪♪♪
1人1回までですが、どなたでも応募できますので、
ぜひ、アイディア聞かせてくださいね🙏
詳しくはこちら!



以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/