皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Love Power  Maxです🥰

 昨日はZepp Namba(大阪)にて開催されました
 『Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」』
モーニング娘。'24がゲスト出演させていただきました🎤
会場にお越しくださった皆さん、遠くから応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」「おかえり〜!」コメントもありがとうございました😌
参加した皆さんに楽しんでいただけて良かったです♪♪♪
研修生発表会は5年ぶりでした♪♪♪♪♪
登場の時のオープニングの音楽だったり、
最後のチェイサーだったりも、色々懐かしかった🥹
昔の記憶があまりないうえに、私は2回しか参加してないので、
会場どんな感じだったっけ!?ってなってたけど、
会場着いたら「記憶にある!」って、ちゃんと覚えてたよ✨✨
次回公演は🎤
●6/16(日) → Zepp DiverCity(東京)
参加される皆さん、ワクワクで待っててね😉
研修生のフレッシュさに負けないように、
パンダさんパワーで頑張るぞ🐼


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎     ────── ♪


今日は、
つばきファクトリー コンサートツアー 2024春 「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル 〜 Ready Go!Now!〜🎤
新沼さんのラストステージを
私も日本武道館で観覧させていただきました👀✨

もうオープニングから「わーーー🤩」ってなりました (((o(*゚▽゚*)o)))
キラキラライトの演出🌠
新沼さんがアニメキャラの魔法少女みたいで可愛かったです😍
セットがす〜〜っごい可愛くて、
ハートとかお星さんとかのキラキラついてて、
始まる前からテンション上がってたんですが(((o(*゚▽゚*)o)))♡
始まったら「それ持てるんだ!」ってなって感動🤩

先輩方は流石のパフォーマンスで勉強になりましたし、
リトキャメの4人は頼もしい先輩になってて、
新メンバーの3人はニコニコでフレッシュで、
最高のステージでした \(//∇//)\
山岸理子さん、小片リサさん、岸本ゆめのさん、浅倉樹々さん
ゲスト出演されており、
オリジナルメンバーさんでのパフォーマンスがみれるなんて✨✨
当時のMVがスクリーンに流れながらでエモエモでした😭

新沼さんのソロパフォーマンス🎤
メンバーカラーふわふわドレスの新沼さんが可愛かったです🥰
会場のコールとか応援の一体感が凄くて、
その中で歌う新沼さんはキラキラのアイドルでした🤩
愛がい〜〜っぱいのお手紙で感動でしたし、
最初から最後までアイドルがい〜〜っぱいでした♡♡♡

新沼さんとは、
ハロプロ研修生北海道お披露目の時に初めてお会いして、
ハロプロ研修生実力診断テストや研修生発表会に、
一緒に出演させていただきました🎤
モーニング娘。に加入してからはなかなか同じお仕事はなかったですが、
ハロコンやひなフェスで一緒になった時、
パフォーマンスを参考にさせていただいたり、
パンダさんポーズしていただいたり、人見知りな私とお話してくださったり、
と〜〜っても感謝しています😌

新沼さん🩵
新沼さんの「めいちゃん」って呼ぶ声、
優しくて、呼ばれるのがすごい嬉しかったし、
お話の仕方がすごい可愛くて落ち着きました🥰
つばきファクトリーさん&ハロー!プロジェクトを卒業し、
芸能活動を終了されるということで、
なかなかお会いできなくなるのは本当に寂しいです🥲
今後またお会いした時、めいちゃんって呼んでくださいね✨✨
新しいステージでも新沼さんらしく頑張ってください!
私ももっと頼もしい存在になれるように頑張ります!
今まで本当にありがとうございました😌
ご卒業おめでとうございます😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼新沼さんへ🐼

パンダさんをみた時は、ぜひ山﨑愛生を思い出して下さいね🐼



「パンダさ〜〜〜ん!!」



「パワーーーーー!!!」



♪ ──────      ˚✧₊⁎*\(^▽^)/*⁎⁺˳✧༚      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'24 74thシングル💿
『なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU』
●発売日:2024年8月14日(水)
13人体制初☆シングル✨雰囲気の違う2曲になってます♪♪
対象店舗で購入すると先着でオリジナル特典のプレゼントがあるよ🎁
無くなり次第終了ですので気になる皆さんはお早めに😉


そして! 

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24が出演させていただきます🎤
●日程:2024年7月21日(日) 15時開演
●会場:ぴあアリーナMM
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』
●日程:2024年6月28日(金) 17:00/19:10開演
●会場:タワーホール船堀 大ホール
当日やりたい企画を皆さんから大募集🤩
●受付期間:2024年6月12日(水)18時まで
①ゲームコーナー ②トークコーナー
ぜひ、皆さんのアイディア聞かせてくださいね🙏
詳しくはこちら!


★雑誌★
●6/17(月)『SCawaii!』(15期)



山﨑愛生のInstagram💚
昨日が㊗️300投稿でした🥳
皆さん!いつもチェックしてくださって、
いいね!コメントもありがとうございます✨✨
これからもよろしくお願いします🐼


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/