٩( ᐛ )و

こんにちは〜







ここ最近は珍しめのお仕事をたくさんさせていただいています!!

充実✨


アイドルになりたいと思った理由の1つに

色んな自分と出会えそうだから

っていうのがあったんですけど

まさにそれを体験できていて嬉しいです☺︎




夏が近づいてきて、昼間は結構気温も上がるようになりましたね〜😭😭

なのに夜は結構涼しい!!!!!


体調崩しやすい時期なので一緒に気をつけましょう🥲




この間うどんが食べたくなって、久々に料理をしました!!!本当に久々!!!!


きのこたっぷりのあんかけうどんを作ったんです〜🍄

なかなか上出来でした。笑

メンバーとかに食べてもらいたいな!?




先日の武道館で披露した

「HEAVY GATE」

「なんだかセンチメンタルな時の歌」

「ここにいるぜぇ!(23ver.)」

の映像が昨日のハロステにて公開されました☺︎


こちら


ぜひ!!みんなに!!聴いて!!見てほしい!!





北海道で食べた海鮮丼🦀




たったいまこの写真見ながら海鮮丼美味しかったなあって浸っていたら

一駅早く降りてしまいました、、、、🤦‍♀️

でもそれくらい本当に美味しかったです!!笑





•今日の質問

最近楽しかったことは?


ではまた〜

٩( ᐛ )و