皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ニコニコ笑顔です😊

昨日はエスコンフィールドHOKKAIDOにて、モーニング娘。'24のスペシャルミニライブ開催されました🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを届けてくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
嬉しいコメントい〜〜っぱいで有難い✨✨
きつねダンスはサプライズでした〜🦊
会場を盛り上げることが出来て良かったです♪♪♪
球場でのライブは私たちも初だけど、
応援する皆さんにとっても貴重な時間でしたね🤩
また出来るように頑張ります💪
野球ファンの皆さんにもモーニング娘。の魅力が届いてますように✨✨

6/1に放送されました📺
HBCテレビ『キタに恋した!』
前回に引き続き山﨑愛生がゲスト出演させていただきました🐼💚
「みたよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
感想コメントもありがとうございました✨✨
今回もスカイツリータウンの魅力をお届けしました🍖🍬
番組まだチェックしてない皆さん!
TVerで配信中ですので、ぜひみてくださいね〜👀✨

そして!昨夜(6/2)放送されました📻
STVラジオ『モーニング娘。’24 山﨑愛生のメイボンソワ』
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
愛生博士としてレベルアップできましたか!?
楽しい時間を届けられていたら嬉しいです♪♪♪


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎     ────── ♪


昨日は初☆エスコンフィールドHOKKAIDOでした🏟️
広くて綺麗でした✨✨
色んなお店があって、
空き時間にえふたんのマカロン買いに行った👛
マカロンMei写真は昨日のInstagramにのってるよ📷

あとね!嬉しいことがあったよ🤭
私は北研に加入する前まで、
ファイターズダンスアカデミーに通ってたんだけど、
その時にお世話になった先生に久しぶりにお会いできました \(//∇//)\
ちびっこめいは人見知りで積極的にお話したり、
クラスの中でも目立つ感じじゃなかったと思うんだけど、
それでも先生は私のこと覚えてくださってて、めっちゃ嬉しかった😭
あんまり昔の記憶がない私だけど…
先生のことは覚えていて、す〜〜っんごい懐かしい気持ちになりました🥹
お菓子もいただいて、ありがとうございました✨✨

北研オーディションの自己アピールや加入後も、
ダンスアカデミーで学んだことが役に立ちました!
昨日もYMCAのダンスとか懐かしくて (//∇//)
「めいも踊ってたよ!」ってなってたの♪♪♪
場所は違うけど、
北海道日本ハムファイターズ戦でまたパフォーマンス出来てたこと、
モーニング娘。としての私の姿をみていただけたこと、
本当に良かったです(^O^☆♪

北海道でジンギスカンも食べれたよ😋
色んなお肉や枝豆とかも美味しかったんだけど、
特に好きだったのは最後のマシュマロ!
ちょーうまかった (((o(*゚▽゚*)o)))♡
上手に焼けてとろとろでした〜♪♪♪
北海道のジンギスカン「美味しい!」って言ってもらえたので、
また一緒に食べようね😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼エスコン🐼



きつねさん🦊


パワーーー!! 笑



♪ ──────       ∬(๑❛ᴗ❛๑)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'24 74thシングル💿
『なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU』
●発売日:2024年8月14日(水)
13人体制初☆シングル✨雰囲気の違う2曲になってます♪♪
対象店舗で購入すると先着でオリジナル特典のプレゼントがあるよ🎁
無くなり次第終了ですので気になる皆さんはお早めに😉


そして! 

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24が出演させていただきます🎤
●日程:2024年7月21日(日) 15時開演
●会場:ぴあアリーナMM
詳しくはこちら!


そして! そして!!

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきます😊
毎週金曜日に公開される動画もチェックしてね🎥
詳しくはこちら!


★雑誌★
●6/17(月)『SCawaii!』(15期)


配信、今日までだよ🫢
 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL』🎤
Huluにてコンサート映像の見逃し配信中🎥
特典映像付きチケット購入者限定で視聴出来る
トークドキュメンタリー
『モーニング娘。'24〜僕らの過去•現在•未来〜』
●配信期間:6月3日(月)23:59まで
皆さん、い〜〜っぱいみてくださってありがとうございます😌
好きな場面とか時間ギリギリまで楽しんでくださいね👀✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/